--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 22:42


逃げちゃダメだ,逃げちゃダメだ,逃げちゃダメだ…
ATフィールドは持ち合わせていないゆぅりですけども.


ちよっぴり滅入り気味…
でも,頑張って作りました

今月はドル誌からでなくTV誌から
セレクトしてみましたよ~☆
そして,今月はテゴマスの月
こんな感じになりました↓↓↓

20090703223716


TV誌のページをめくって行くと,
めっちゃかわいぃ亮ちゃん発見
こんな感じになりました↓↓↓

20090703223712


今週末は,テゴマス魂に向けて,
うちわを制作予定です星必修
疲れたよ~いろんな意味で

関連記事

| カレンダー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

息子の誕生日だよ!

> ゆぅりちゃんこんばんまっすー
へなぴーちゃん,いつもありがとー☆

> 後、少しで愛する愛しの増田貴久クンの23回目のお誕生日だね。
今すでに23歳になったわ,わたしの彼☆

> 上のテゴマスのカレンダーめっちゃいいやん。
> きゃわゆすv-398
実はね・・・へなぴーちゃんにも送ったわよん☆

> ギューってしたくなる。
えー!だめー!絶対にだめー!

> うちの息子はほ~んと可愛いったらありゃしない。
可愛いよ,カッコイイよ,イケメンだよ~
でも,ぎゅーってしちゃヤダ・・・お母さまおやめになって!!

> でもさっきまでシゲモードになっていたへなぴーさんでしたが
あ、青学のパンフレット入れるの忘れた・・・

> 携帯の待ち受けは今カレのP様よ~んv-415
> あ~担当プラス今はシゲも加わってるんで忙しいわ。
もう全員にしちゃいなYOU!

亮ちゃんはあげたくないなぁ・・・亮ちゃん大好きだもん☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.07.04 02:46 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすー
後、少しで愛する愛しの増田貴久クンの23回目の
お誕生日だね。

上のテゴマスのカレンダーめっちゃいいやん。
きゃわゆすv-398

ギューってしたくなる。
うちの息子はほ~んと可愛いったらありゃしない。
でもさっきまでシゲモードになっていたへなぴーさんでしたが
携帯の待ち受けは今カレのP様よ~んv-415
あ~担当プラス今はシゲも加わってるんで忙しいわ。

| へなぴー | URL | 2009.07.03 23:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


