--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 23:58

てごしくんだーと叫んだゆうりですけども.

きゃってなりましたよきゃっ
テゴマスターヒッツびっくりしましたよ~
ますだくんもハイテン
乗りの違いはあれど,実にきゃわいいぃ二人

続きにちょっとだけメモしておきます
さっきまでね,めそめそしていたのに・・・
元気になったかも



順序もへったくれもない状態ですが,ゆぅりのメモとしては…

流れた曲は4曲だっ

「七夕祭り」
「さよなら僕の街」
↑ボサノバ調のムーディーなAメロ,メジャーに転調した明るいBメロ 
「はなむけ(アカペラ)」
「はなむけ」


おたより二人で褒め合って抱き合ってください
テゴマス今もね,抱き合っていますから(えーっ
テゴマスひとつのマイクをね,二人の間の距離感が(きゃー

おたよりアカペラで…
テゴマス今ですか?(そうですよ
テゴマス準備が(マス)アカペラって即興でしょ?(テゴ)
テゴマスはなむけのサビをアカペラで歌ってくれました~

おたより・・・・
テゴマスわがままめっ(by祐也)

うきゅ~祐くんモード炸裂
あーん,祐くんばっかり気がいっちゃう
でもね,ますだくんもすごっく嬉しそうだったよ

詳しいレポはお友達がUPしていると思いますので,
ここはひとり言程度に流していってください~

しあわせ気分いっぱいにしてくれたテゴマスくんたちに
たくさんありがとうを伝えたいです代々木で待ってて


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


