--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.24 14:35

いきなり悲しい・・・ゆぅりです

今日はお勉強のため、午前中はお出かけ・・・
9:30になると、勉強中なのにこっそりワンセグ
ブランチ最初の映像は携帯に録画できました

ところが帰宅して家族の昼ごはんを作っている間に悲しい事件が
昼ごはんを持ってテーブルに来て見ると、10chのサスペンス
あれあれ?NANDENANDE~?

急いで6chに戻すと・・・エ、エ、エンディング
裸体が・・・わたしの貴久くんはどこ?・・・一人ずつしゃべっているのに・・・
と、その時、きゃー貴久くんっしかも字幕がとれて見える見える
でもそれだけわたしの見たのはそれだけ録画していません

みんなはきっとプカプカ浮いている貴久くんを見たんだ
何をしたか分からないけれど、水に濡れた貴久くんを見たんだ
もうテンション家事をやりながらってこれだからもうっ

録画って忙しくて見る時間がなくて、結局ぐちゃぐちゃになっちゃうから
録画していないんです・・・でも今回は録画の大切さを学びました(いまさら)
15時半に向けて、家事を頑張るぞっ



関連記事

| RESCUE | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


