特別に美味しいキミ☆ 

じゃーん!NEWSの増田貴久・・・くんを溺愛するゆぅりですけども.

おっとっとっと・・・けども.ってネガティブっしょ?
いやいや,そんなことはありませんよ~
♪キミのハッピーバースデー♪・・・
と歌いながらの素晴らしいお誕生日でしたから.

続きは実にローカル☆ドメスティック☆なのでスルーOKです♪
ではまた,ばいばいっ(*'-'*)/~~~~~



まずはお約束していた人もいるかも知れませんので,
本日の夕食はこちら↓↓↓

2009年7月4日お夕飯

本日は,ジャージャー麺と餃子でございます.
実に質素ですねぇ(苦笑)

餃子といえば,具にサクラエビって入れますか?
以前,仕事を一緒にしていた中国出身の方に教えていただいた餃子には,サクラエビが入っていないとダメだよ.と言われました.中国ではニラを入れないとか,水分の少ない白菜を入れるとか,いろいろアドバイスを頂きました.我が家では,ニラは使うけどサクラエビは入れません(-o-)/

夕食の後はハピバケーキタイム☆ひゅーひゅー♪
ということで,ケーキは買っちゃいました(^^;
焼くよ!という意気込みだったのですが・・・娘ちゃん2に今回は却下されてしまいました.ケーキ得意なんだけどぉ?時間的には余裕ができたので◎としましょう~
で購入したケーキはこちら↓↓↓ 点灯するとこちら↓↓↓

2009年7月4日お誕生日ケーキ          2009年7月4日お誕生日ケーキ灯

お店のアルバイトの女の子が可愛かったんです.
  「ネームプレートは漢字でも大丈夫です.」
  「頑張って書きますから!」
お会計のあとも
  「お誕生日おめでとうございます.」
  「美味しく召し上がってください.」
偉いよ~教育が行き届いているよ~
すっかり上機嫌になったゆぅりでした☆

ケーキタイムに戻ります.点灯したあとは,娘ちゃんとハピバを歌って,ろうそくを消したのはゆぅりでした.
本当は,ますだくんと二人で,ふぅ~って☆ふぅ~ってする予定だったんですけどね?ちょっとダブルブッキング?でね・・・ぐすん(泣いている場合じゃないですけども)スルーしてください(笑)

ちなみに予測しなかったのはケーキの断面.
実に手が込んでいてびっくりしました(@o@)
断面はこちら↓↓↓

2009年7月4日お誕生日ケーキ断面

クリームが2種類,苺のペーストも入っていて,かなり上等な断面でございました☆満足しております☆美味しかったです~

そして,今は日も変わり7月5日,真夜中(のシャドーボーイを待っているゆぅり)です.ますだくんはどんな23歳のお誕生日を過ごしたんだろう?考えただけでキュンってなっちゃうゆぅりは,これでページを閉じようと思います.おやすみなさいZzz・・・





 


関連記事
[ 2009/07/05 02:34 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(4)

Re: まっすーハピバ~

へなぴーちゃん,こんばんまっすー
> 美味しそうなケーキ~
あはは・・・でも買ったのよ(--;;
しかもタルトは売り切れだった(汗;;
> 昨年は仁はお祝いしなかったけど考えたら
> 仁を好きになってなかったら、まっすーにたどり着いてなくて
> ゆぅりちゃんとも知りあってなかったかもしれない。
> そんなこと考えてたら大事な人だって思って仁とまっすーで
> お祝いしました。
うんうん,へなぴーちゃんのブログを読んでいて思ったよ.
本当に仁も大切なんだなーって.
わたしも,へなぴーちゃんと知り合えていなかったら,
結構毎日が変わっていたと思えること多いもん☆
特に小説とかいろいろ・・・良い意味での影響が大きいんだぁ.
> 来週はシゲのためのお祝いでまたケーキを買ってお祝いしようかな?
うんうん!お祝いしましょう!
わたしは~読書でもするかなぁ(笑)
> なんかケーキばっか食べてるじゃん(笑)
> ますますメタボなお腹に
うぅ・・・生のますだくんに会うために絞っているんだけど…
テゴマス魂までにあと3kgは落とすぞ!!
次にへなぴーちゃんと会うときにはスリムゆぅりで☆
[ 2009/07/07 16:40 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします☆

初コメントありがとう~

> はじめまして☆★
優葵ちゃん,初めまして~

> お友達のブログから来ました(*^o^*)
ありがとう~お友達は誰だろう?紹介してねっ☆

> 私も まっすーが大好きですっ(≧∇≦)
きゃっ☆わたしも大好きだよっ☆
同じだねっ・・・ライバルだよ~(>_<)

> ブログも作ってるので、良かったら遊びに来て下さいね♪
はぁいっ!後ほど伺いますねっ♪
いつでも遊びに来てくださいね~待ってます☆
[ 2009/07/05 23:45 ] [ 編集 ]

まっすーハピバ~

ゆぅりちゃんこんばんまっすー
今日はバタバタしててやっとPC開けて観に来たよ。

美味しそうなケーキ~
昨年は地元のヲタ友とお祝いだったのでタルトの
ホールケーキだったけど今回は一人だし
仕事だったからショートケーキにしちゃった。
昨年は仁はお祝いしなかったけど考えたら
仁を好きになってなかったら、まっすーにたどり着いてなくて
ゆぅりちゃんとも知りあってなかったかもしれない。
そんなこと考えてたら大事な人だって思って仁とまっすーで
お祝いしました。
来週はシゲのためのお祝いでまたケーキを買ってお祝いしようかな?
なんかケーキばっか食べてるじゃん(笑)
ますますメタボなお腹にv-405
[ 2009/07/05 22:33 ] [ 編集 ]

はじめまして☆★

お友達のブログから
来ました(*^o^*)

私も まっすーが
大好きですっ(≧∇≦)


ブログも作ってるので、
良かったら遊びに来て
下さいね♪
[ 2009/07/05 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/231-4679cbbb