2009.07.06 00:41

ますだくんのハピバが終わって息消沈気味…
今日は竹笹を玄関に飾ったゆぅりですけども.

まだ飾りを1つも付けていないので,通行人の方は「へ?」と思うかも.
この竹笹の思い出の1つに,飾りの中にヘビくんが居たことです
微毒性のあるシマヘビくんが,竹笹に巻きついていたんですよ
まだ子供が小さかったので,あまり恐がることもなく観察しました
10年も前のことですが…今も都区内なのになぜか田舎です.

6月27日~今週もたくさんの拍手とコメントを頂きました.
皆さまに支えられてのブログです.ありがとうございます
お住まいや年齢を問わずに交流ができることに感謝です.

まずは拍手コメのKにゃんちゃんへ
テゴマスくんたちのアイコンタクトと同時に,
自分もハッってしてしまうくらいドキドキです.
そんなドキドキ祭りが始まりますね
毎日がテゴマスで胸いっぱいですよね?

そして,たくさんの拍手をありがとうございました
TOP1は,BIRTHDAY☆CARDへの拍手でした
センスいまいちなカードへの拍手をありがとうございます
ますだくんへの想いは,詰め込みすぎてはじけるくらい入れました
見てくれたかなぁ…

07/05 2 拍手
07/04 6 拍手
07/03 1 拍手
07/02 4 拍手
07/01 5 拍手
06/30 7 拍手
06/29 1 拍手
06/28 7 拍手
06/27 3 拍手

たくさんの拍手ありがとうございました


非常に貧乏なゆぅりですけども.

その貧乏さに追い討ちをかけるかのようなことが続きます
1)テゴマスくんたちの4thCD発売
2)ちゃんとエントリーを上げる内容かなぁ
  7/8(水)~ジャニショにテゴマスのフォトが並びます
  この日は歯医者を予約してしまった
3)テゴマスくんたちの1stCD発売
4)NYCのCD発売

ちょっと気分が優れない日が続いてしまい,外食をしてしまったので出費が痛いんですよねぇ…今は残業代0円でかなりキツイ状態です.残業代がかなりあったので生活が成り立っていたのですが…まさかこんなご時勢になるとは…秋の舞台にも1度行けたら◎なゆぅりです.(*'-'*)/~~~~~

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード