--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.07 01:18

今日からは10行以内の簡単なブログを宣言するゆぅりですけども….
諸事情を書くと10行にすぐ到達してしまうので書きません.

娘ちゃん2も一緒に聞くことができた「テゴマスちゃんNEWS」
きゃわきゃわ☆祐くんがたまらない~まっすーもノリノリ☆
なんですって?画伯の絵がちりばめられたグッズですかぁ?
どこに絵柄が付いているかわからない?Tシャツとタオル.
あとはなんだろうなぁ~予測ではマスコットだったんだけど?
☆型のマスコットとか?とーっても期待しているんですよ~

まっすーが片思いちゃんって連発していたのが可愛かった☆
声聞くたびに会いたくなるよ,ますだくん☆大好きだなぁ・・・




関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃわきゃわすぎ~

へなぴーちゃん☆コメントありがとう~

> 昨日のKちゃんラジオはテゴマスになってたね。
うん☆テゴマスちゃんにゅーぅすっ!!だもんっ!!

> 慶ちゃんなんか乗っ取られたっぽい感じでオロオロ~
そんな慶ちゃんは,いかがでしたかぁ?

> でもテゴマスちゃんきゃわきゃわだからいいわ。
うんっ☆もちろん☆

> 早速フラゲしてさっきまでDVD見まくってました。
わたしも見たよ!
どうよ?祐くんのドアップ!
ドアップだよ?ドキドキしちゃってもうダメだよ・・・

> しばらくはテゴマスモードなへなぴーさんで~すv-222
ほんと?昨日は?ぴーちゃんじゃなかったっけ?

わたしもテゴマスちゃんだいちゅきだよん~
でも亮ちゃんが呼んでるから~時々ゆらゆらします(笑)


| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.07.08 01:33 | 編集 |

Re: 私も聞きましたよ!

いつもお世話になっております,こんばんま☆

> ゆぅりさん!
naokoさん~~~

> もう、すっかり、「テゴマスちゃんNEWS」になってましたね。慶ちゃんが・・・大変だったけど・・・。
> 面白い!って思いながら、聞いてました。
もうたまんねー!!!(お下品だけど)
娘ちゃん2と萌え燃えでした(笑)

> まっすーの「大阪来いよー!」って言ってる声に、「かっこいい!」って思っちゃいました。
まっすーって,普段はすごっく男子なんですよね?
ふと見せる男子と,きゃわな喋りのジーエーピー(そうGAP)にキュンですよね~

> まっすーの声を聞くと、キャ~!ってなっちゃいますよね。テゴマスコンに行きたい!ってますます、思ってしまいます。
あと1ヶ月を切っています・・・浴衣作れないなぁ。
naokoさんに会えますように♪

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.07.08 01:29 | 編集 |

慶ちゃんごめんね~

こんばんま~

> ゆぅりちゃん、昨日はまたメールつきあってくれてありがとーv-238
はーとちゃん,慶ちゃん大好きだもんねっ☆

> 娘ちゃんと一緒に聞いたのね。
聞いた聞いた☆聞き終わったら直ぐに寝てた(笑)

> うちの娘ちゃんは・・・前は藪ちゃんが好きで一緒にってこともあったのにー
> 現実がよくなると・・・冷たいよ。
そりゃそうよぉ・・・だって自分のものになるんだもんっ.

> ますますテゴマスモードで幸せになってねv-238
今日はDVDで幸せモードでしたよっ♪

> 素敵な七夕をv-22
> お互いの夢が叶いますようにv-254
ありがとう,はーとちゃんの夢も叶いますように♪

七夕飾りたくさん作ったよ~明日UPするね~

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.07.08 01:26 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
昨日のKちゃんラジオはテゴマスになってたね。
慶ちゃんなんか乗っ取られたっぽい感じでオロオロ~
でもテゴマスちゃんきゃわきゃわだからいいわ。

早速フラゲしてさっきまでDVD見まくってました。
しばらくはテゴマスモードなへなぴーさんで~すv-222

| へなぴー | URL | 2009.07.07 21:34 | 編集 |

私も聞きましたよ!

ゆぅりさん!
もう、すっかり、「テゴマスちゃんNEWS」になってましたね。慶ちゃんが・・・大変だったけど・・・。
面白い!って思いながら、聞いてました。
まっすーの「大阪来いよー!」って言ってる声に、「かっこいい!」って思っちゃいました。
まっすーの声を聞くと、キャ~!ってなっちゃいますよね。テゴマスコンに行きたい!ってますます、思ってしまいます。

| naoko | URL | 2009.07.07 21:16 |

ゆぅりちゃん、昨日はまたメールつきあってくれてありがとーv-238

娘ちゃんと一緒に聞いたのね。
うちの娘ちゃんは・・・前は藪ちゃんが好きで一緒にってこともあったのにー
現実がよくなると・・・冷たいよ。

ますますテゴマスモードで幸せになってねv-238

素敵な七夕をv-22
お互いの夢が叶いますようにv-254

| はーと | URL | 2009.07.07 09:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


