2009.07.12 01:52

いっぱいいっぱいのゆぅりですけども.愛していますテゴマス

・Mステはめちゃマスカメラだったよね?ますだくんの笑顔にメロメロです.
・マスヒツはJr.時代のトークが可愛かったね.2人共大きく成長したのね.
・オリスタ☆悩殺な2人の浴衣姿の笑顔.迷うことなく購入です.
・BestStage☆「う」「た」の宣伝と,ますだくん舞台の宣伝で即買いです.

金曜日と土曜日のテゴマスとわたし(^^)です.




「くしゃみ」

聴きました.
感想は・・・
です.
まだよくわかんない.
言葉が見つからなかったな.

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

MC

はーとちゃん,いつもコメありがと

きっと,慶ちゃんは24時間TVの準備で大忙しだよ~
慶ちゃん無しでは,24時間TVは廻らないもんっ
だんだんいろんな露出があるだろうから,もう少し待とうね

ということで,今はテゴマスを応援しようねっ
メール待っててね

| ゆぅり | URL | 2009.07.13 07:33 | 編集 |

ゆぅりちゃん、こやまちわ。

相変わらずテゴマス愛してますかーv-10
只今、祐也のイッテQみてまっすーv-218

しばらくはテゴマスモードで幸せなゆぅりちゃん。

私は慶ちゃん病がひどく・・・
慶ちゃんに逢いたくてしかたない状況になっておりますv-238

またメールお付き合いよろしくねv-222

| はーと | URL | 2009.07.12 20:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード