--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.14 01:05

自分自身とかぶっちゃう感覚から抜け出せ無くて,胸がいっぱいのゆぅりですけども.

テゴマスで思いっ切り笑ったあとのブザービートにどっぷり…二流の音大出て,音楽で食べて行こうなんて…そうだよね?
だから働いちゃったし,夢あきらめちゃったら,戻れないんだよ.いろんな歴史が出来ちゃってさ…しがらみ解けないんだ
音楽の世界に戻りたいいいな24歳一番ステキな時期だよね?学生じゃなくなって,迷いながらも恋して自分を磨いて

あ,いきなりの山Pプロポーズから始まって,最後の最後までドキドキにワクワクに久々ヒットなドラマでした
来週からもすごっく楽しみこれに,亮ちゃんドラマまで加わって…テゴマスコンサートに全力投球ステキだね


でもね,ゆぅりいっぱいいっぱいになっちゃったのだから,ナツヤスミにします.書きたいことが書き切れなくて.
場末なブログですし,TOPIXを書いている訳でもないから,みんなは寂しくないけど…ゆぅりは,ちょっぴり寂しいかも…

ということで,こんなに最高な時期にナツヤスミにしますでも長らく書かないと広告が入っちゃうから,一言/週は書くよ
みんなのブログは読みに行きますだからまた来てねナツヤスミだからさ,メールは待ってまぁすジャスト10行でバイバイヾ(*'-'*)

関連記事

| お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お会いできますように☆

笑さん,こんばんま☆

来週,大阪のうた♪からスタートするテゴマスのうた♪
代々木では,お会いできますように☆チケット届いたら,座席を交換しましょうねっ☆

| ゆぅり⇒笑さんへ | URL | 2009.07.16 22:51 | 編集 |

忙しいみたいで、大変ですね(><)

お休みは淋しいけど、あれもこれもだと、気持ちも大変ですものね。
落ち着いたら、また再開してくださ~い。

時々、遊びに来ます!

| 笑 | URL | 2009.07.16 22:33 | 編集 |

代々木で!(b^ー°)

まりんちゃん,コメントありがとう

ちょっとアップアップになっちゃったキモチの問題だと思うんだあまりにもたくさんのドキドキやハッピーに埋もれちゃたかなぁ

まりんちゃんは,もうすぐ会えるねCD出たばかりなのに,みんな完璧だよね代々木でテゴマスとみんなに会えること楽しみにしているね

あと少し…テゴマスのために,キレイにならなくちゃまりんちゃんもお体に気をつけて

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2009.07.16 07:56 | 編集 |

テゴマスのうたに夢中

ゆぅりちゃん、おはよう

ゆぅりちゃん、ナツヤスミするの
私も思うように時間が使いこなせなくて、ゆぅりちゃんをマネて10行更新しようかなっなんて思ってたところなんだよ

ゆぅりちゃんも忙しいと思うけど、元気いっぱいで頑張ってね~

| まりん | URL | 2009.07.15 09:50 | 編集 |

いつでも

へなぴーちゃん,こんばちま☆

アネゴかぁ~へなぴーちゃんと会う時のスーツスタイルのせいかなぁ?
実は温い感じの女の子←いくつ?なんだけどなぁ~北川景子ちゃんダメ?
もうすぐ郵便物が届くからねっ☆メール待ってます☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.07.15 00:11 | 編集 |

週末は書くよ☆

きこにゃんちゃん,こんばんま☆

ちょっとだけ,自分に余裕を作ろうと思います.でも,週末は書くからねっ☆
これから大好きな亮ちゃんも登場だよ~楽しみたいよね☆

きこにゃんちゃんも,お体を大切にねっ☆メールはいつでもOKっす☆

| ゆぅり⇒きこにゃんちゃんへ | URL | 2009.07.14 23:10 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
はい。
言われなくてもメールはしちゃうよ~
だってお話いっぱいしたいし聞いてもらいたいし
私にとってのアネゴなんだものv-392
でもブログにも遊びに来てねv-222

| へなぴー | URL | 2009.07.14 23:07 | 編集 |

メール待ってる☆

mi-miちゃん,いつもありがとう☆

メールはいつでも,いつまでも,待ってます☆お返事はカメだけど…
これから,亮ちゃんごとも始まるんだよ…嬉しい悲鳴だね☆

メール,よしっこいっ☆

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.07.14 23:05 | 編集 |

メール待ってまぁす☆

サチちゃん,こんはんま☆

娘ちゃんの初餃子,楽しく読ませて頂きました.可愛いんだもん☆って,ここにコメントしてすみません~
サチちゃんのブログは定期チェック☆なので,拍手コメなど残すからぁ~☆メールはいつでも,どんだけでも待ってます☆

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.07.14 23:01 | 編集 |

~ゆぅりちゃん☆お疲れ様ーv-306v-307。。。って感じで(笑)
~みんなで騒いでv-441v-441ナツヤスミ迎えたいですね☆☆

~これからのためにも!!。。。お肌の調子e-420と体調e-271には気をつけて。。。!!!
~それでは。。。v-344

| きこにゃん | URL | 2009.07.14 22:41 |

ゆぅりちゃん、お疲れ様ー!!

了解よv-218
忙しすぎるもんね(>_<)

メールは待ってます!って、言ったね?
メールしちゃうわよv-391
しつこくしちゃうわよーーー(笑)

| mi-mi | URL | 2009.07.14 15:19 |

ありゃりゃ

ナツヤスミですかぁ~
サチも最近おサボり癖がついてまーす
ゆっくり休んでください!
気になることがあるので近々メールしま~す

| サチ | URL | 2009.07.14 15:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


