2009.07.18 15:28

少し雨の日の洗濯中のゆぅりですけども.

YOU&Jのおたより,気後れ感が否めません…
皆さんはどうお感じですか?

個人的には大好きなNEWSに関ジャニ,あ,カツンもね☆
真っ先に読みましたよ~もちろん,ますだくんのメッセ☆
次は祐くん…ゆぅりはO型だから,一緒に居られる?
山下くん直筆のメッセは何故に縦書き( ̄∀ ̄)
ブザービートはカタカナでもいいような?
文字は10代のままでかわいぃね☆

ますだくんの舞台の締め切りが8月5日…ゆぅりは無理かも…
魂グッズ代もあるのに,9,350円を何枚も振り込めないでしょ?
宝くじを毎日買う!(b^ー°)これしかないよね?
いつ行こうか悩みます(´⌒`)決まらないけど平日を狙います☆

来週は,おおさかのうた♪皆既日食の当日…
リハーサルを抜け出して空を見るのかな?
ゆぅりも見るよ!一緒に見よう!

キモチいっぱい胸いっぱい…みんなも同じだよね?
溢れる想いは代々木に持っていくから…
ますだくんに祐くんに…零れないように☆


また来週…バイバイヾ(*'-'*)

関連記事

| NEWS | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

会おうね☆

はーとちゃん,こやまちま☆

いつもメールまでお付き合いありがとうねっいろいろ,お話を聞いてもらってありがとう(v^-゜)

ますだくんの舞台は1回振り込めるのか?すら微妙…必ず1回は行きたいなぁ…宝くじ当たるはず←こればっかり.

代々木では会おうねっ☆


| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.07.27 02:11 | 編集 |

ゆぅりちゃんこやまちわ

テゴマスのうたチケットと一緒にお便り届いたよ~
私はやっぱ慶ちゃんから読んだよ
フォトも超カッコいい

確かにいろいろ出費が続く時に更に舞台は厳しいわね
だってテゴマスコンでいくら使う?
パンフにフォトにバックに…
更に更に交通費おばちゃんは新幹線でないと…次の日が辛い
でもね・・もし慶ちゃんの舞台だったら後先考えずに即振り込んじゃいそう?
慶ちゃんに逢いたいの~もうそれしか言う言葉がないわ困ったはーとからでした
またね

| はーと | URL | 2009.07.22 19:32 |

幸せを運ぶ青い封筒の陰謀

ままさん,こんばち☆
コメントめっちゃ嬉しいです♪

> あまりにもひどい舞台締切
> 今日、我が家にも封筒届きました
届きましたか!びっくりですよね?

> 遠征組なので
> 厳しすぎます(T_T)
> 考えます(;_;)
そうですかぁ・・・でもきっときっと!

いつも思うんですよ,
遠征される方の大変さをわかってあげられず,
有頂天になってたりする自分がイケナイなって.

> 9月って書いてたろうがぁ~
> ひどいよ~
きっと,一般の9/12の前に人数把握したかったのかな?
FC枠って,席種ごとに募集はないよね?
もっちろん最上級席だよね?

> 幸せすぎるって・・・酷だゎ
酷です・・・でも幸せ♪矛盾してます~
24時間TVだってあるし…
去年はなんだったんだろう?

私信です~
ままさんにメールしようと思ったのですが,ブログリIDないとダメなんですね~
もし良かったらメールフォームからメール下さい~ではでは(*'-'*)/~~~~~

| ゆぅり⇒ぶーたんままさんへ | URL | 2009.07.22 01:31 | 編集 |

幸せの水色封筒

きこにゃんちゃん☆こんばんま~

> ~『幸せの水色封筒』。。。今回はなんだか悩ましいです~
そうだよねぇ?ってマスくん舞台に参戦してくださるとか?

> ~最近は…NEWS事で(というか手越祐也に!!)毎日振り回されて過ぎて行く感じ。。。!?
あはは…わたしも,マスくんじゃなくって,祐くんに振り回されてるよね?ってあっち読んでる?

> ~きっと!次はNEWSコンもくるよね!?
あーもうだめだぁ☆

> ~その前にシングルとか出る!?(そして∞も…!?)
DVDがまだなんですよねぇ~
∞さんは,エイターさんが居るから大丈夫なんです星

> ~座長まっす~にも会いたいし
こっちはばっちりです☆

> ~そして…何故か夢に亮ちゃんが出てくるし。。。(笑)←逃避!?
大変だよ!!明後日から,すでに明日からだ!
亮ちゃん祭りが始まるよ!っていうか始まってるよ!

昨日は渋谷で,おっきな亮ちゃんにたくさん会ってきました♪
幸せだったよ~

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.07.22 01:20 | 編集 |

こんばんま

あまりにもひどい舞台締切
今日、我が家にも封筒届きました
遠征組なので
厳しすぎます(T_T)
考えます(;_;)

9月って書いてたろうがぁ~
ひどいよ~
幸せすぎるって・・・酷だゎ

| ぶーたんまま | URL | 2009.07.21 23:58 |

~ゆぅりちゃん☆おはようございまっす~
~『幸せの水色封筒』。。。今回はなんだか悩ましいです~
~最近は…NEWS事で(というか手越祐也に!!)毎日振り回されて過ぎて行く感じ。。。!?
~きっと!次はNEWSコンもくるよね!?
~その前にシングルとか出る!?(そして∞も…!?)

~座長まっす~にも会いたいし

~そして…何故か夢に亮ちゃんが出てくるし。。。(笑)←逃避!?

| きこにゃん | URL | 2009.07.20 07:32 |

おはよう(^-^*)/

naokoさん,おはようございます☆

テゴマスのうたで,満たされ過ぎている毎日.そこへ現れた舞台の締め切り.酷ですねぇ…得に遠征される方は大変!
立たない予定との戦いですね~直前までチケット交換が続きそうですね!できれば数回行きたいなぁ…

連休中日,ジャニショチェック⇒図書館⇒舞台と頑張ってきます!原宿,暑いよ~


| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.07.19 08:28 |

悩みます・・。

ゆぅりさん!
私の所には、まだ、会報は届いてませんが・・・〆切・・早すぎませんか!
どうしよう・・・でも行きたい!じゃぁ・・いつ?行く?って考えてしまいます。私の場合、特にたくさん行けないので、日にちとお金と・・考えてしまいます。私も、宝くじを買わなきゃ!です。
21日には代々木のチケットが来るんですよね・・・。私にも運が来るかな・・・って気になってます!

| naoko | URL | 2009.07.19 06:55 |

タイヘン(>_<)

ヒマワリちゃん,こんばんま☆

先日のフラゲで,諭吉さんが羽ばたきました.ますだくんの舞台も,一つ申し込みごとに諭吉さんが羽ばたきますよ☆
でも大丈夫!(b^ー°)宝くじ買うから☆必ず当たります☆そういう運命なんだぁ\(^ー^)/ってね!

今日はMFでテゴマスに会えたよ☆ヒマワリちゃんとも会えるといいなっ☆代々木の座席番号を交換してね☆
ステキな夜を☆

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃんへ | URL | 2009.07.18 21:52 | 編集 |

ゆぅりさんこんばんま☆
テゴマスにバタバタしてお友達のブログ巡りを怠っていたら、ゆぅりさんがナツヤスミにー!
ゆっくり休んで下さいね(^^)

8月5日だなんてー(><)!!早いっ!!!
テゴマスでこれから大出費なのに、私もどうしましょう…。まだ日程も考えていませんでした。

また届いてないのですが、テゴマスのことを考えーの、舞台の日程を考えーの、メッセージを楽しみにまちマス♪

| hmwr-flower | URL | 2009.07.18 21:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード