2009.07.26 19:00

週末の10行プチUPしちゃうゆぅりですけども.

今年の夏は何でこんなにもコントロールが上手くいかないの?
ってくらい,勉強もヲタごとも中途半端な状態になっています.
続きにエントリータイトル情報を書いています.以下は独り言.

娘ちゃん1が平成跳くんたちのグッズをゲットして帰宅しました.
今回の魂グッズは,手抜きっすね(汗;;;集合ものばっかりです.
タンブラーも暖かいもの入れられない仕様.もっと考えよーよ
グッズ全体が小中学生仕様なんで,カラーもデザインも可愛い.
高校生には"ぅうっ…"っと感じることが多いらしいです(笑)

最後に…亮ちゃんごと…ゆぅりのことをご存知の方は,愛するますだくんのマスヒツを忘れてしまったダメなゆぅりの様子を想像してください.ではまたっ情報が古かったらごめんなさい.というのも,7/22にUPされた「テゴマスのうた」オフショットが出る前の状態だからです.でも,参考にしていただけたら嬉しいです.


テゴマス「七夕祭り」オフショット@ジャニショ1階フロア

●は浴衣姿です.ますだくんの方が浴衣姿のフォトは多いです.
買わなくちゃ!なのは,短冊や絵を持っているフォトですかね?

★集合(っていっても二人)
954 ●
955
956 ●
957
958 ●
959 竹笹持って子供とワイワイ
960
961 ●歌っているところ
962
963
964 2番に入る前のスイッチを持っているところ
965 テニスボールマジック
966
967 ●
968
969 ●JEのCM
970
971 ●サビの部分を歌っているところ
972 2番に入る前のスイッチを持っているところ
973 ●JEのCM
974 PVの最初,参道を歩いているところ

★ますだくん
975 ●
976 Aメロを歌っているところ
977 Aメロを歌っているところ
978 ●JEのCMで太鼓を持っているところ
979
980
981 ●
982
983
984 星の絵を見せて自慢げにしているところ
985
986 Aメロを歌っているところ
987
988 ピースしているところ
989 決めポーズしているところ
990
991
992
993 ●
994
995
996 ●
997
998
999 短冊を見せているところ

★祐くん
1000
1001
1002 子供とわちゃわちゃしているところ
1003 めっちゃ笑顔
1004
1005
1006
1007
1008 ●
1009
1010
1011
1012
1013
1014
1015 ●
1016
1017 似顔絵を照れながら見せているところ
1018 ●
1019
1020
1021 短冊を見せているところ
1022
1023
1024 ●お願いユウヤ

以上です.Excelデータでいつも管理していまーす.
次週末に,「テゴマスのうた」オフショットもUPします.
関連記事

| テゴマス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵ですよね~

naokoさん,こんにちま

フォトはたくさんになっちゃったんですねf^_^;わかりますよ~娘ちゃんに同じじゃんとか言われても,イヤ視線が違うのよって言っちゃうくらい,どれも素敵なんですもの
テゴマスのうたのフォトはまだ見ていないので,楽しみにしていますまた報告しますね~代々木でお会いしましょうねっ

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.07.27 19:12 | 編集 |

私も買いました!

ゆぅりさん!
私は、大阪に行った次の日に、ジャニショに寄って帰りました。もう、選べない!って感じで、凄い枚数になっちゃいました!家に帰ってから、アルバムに入れる時に、じっくり見ながら、幸せ!って思っちゃいました。凄く、可愛くて、パンフの写真や浴衣姿も写真とかたくさん!でしたよね。

| naoko | URL | 2009.07.27 14:00 |

忘れそう…

mi-miちゃん,コメントありがと

金曜日,いつになく危険だ~(笑)
ますだくんのこと完全に忘れてた
ごめんなさ~い

しかも,友達から"タッキーかっこえぇ~"ってが直ぐ来て,
イヤ,亮ちゃんでしょボコボコにしたわね
なんてやり取りが盛り上がっちゃってダメモードだもん.

来週からは,ラジオ用意して臨むかな
でもなぁ…亮ちゃんのあの声とあの表情のあとに,ほわわぁん~ぶひぶひ~
マスヒツは録音かな?ん?なんか違う?そんなことないないますだくん一番だから


| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.07.27 12:49 | 編集 |

ゆぅりちゃん!!
写真すごいっすね~~v-405
平成跳グッズ、そうなのねv-390
うちのお嬢、今回はグッズもパス・・・って言ってます。
危く一人で買いに行かされそうだったから助かった(^^ゞ

ごめん。。。マスヒツ忘れたゆぅりちゃん、おもいっきり想像しちゃった!!
だって、金曜日は萌えすぎちゃったもんね~~~~v-343

| mi-mi | URL | 2009.07.27 09:02 |

我が家は…

きこにゃん,こんばんま☆

狂った頭なんて…そんなことないわよ~(笑)
ゆぅりは24枚(6+10+8)でした.ますだくんは10枚.24枚中,浴衣姿は13枚で半分以上になっちゃいました.
今週は,テゴマスのうたのオフショットをレポしたいと思います.待っててね☆でも東京のだけど….

また,メールしますねっ

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.07.27 02:29 | 編集 |

~ゆぅりちゃん☆こんばんま♪♪
~エクセルで。。。なんてすごーい
~私!!レシートのままで整理。。。←って主婦の家計簿みたい(笑)
~でもでも今回はハンパなかったよね←枚数も~
~私。。。大阪コンの翌日の狂った頭で行ったので。。。家に帰ってさすがにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!。。。
~壁に並べて貼付けたら〇〇〇ショ再現だ!!←ゆぅりちゃんちも!?

~誰か止めてくれるお智達と行くべき!???

~それとも本能(煩悩)のまま行動してもいい!???
。。。って今更なんだけどね~(笑)

| きこにゃん | URL | 2009.07.27 02:06 |

かわいぃ☆ますだくん

emiさん,こんばんま☆読みに来てくださって,ありがとうございます(^◇^)

選んだ結果,二人を6枚のうち浴衣5枚,ますだくんは10枚のうち浴衣4枚,祐くんは8枚のうち浴衣4枚をお買い上げ☆のゆぅりでした.
祐くんは,しゃばけで和服姿を見慣れていたけど,ますだくんはめったにないものねっ☆ジャニショへGO!です.

代々木魂についてはメールします☆

| ゆぅり⇒emiさんへ | URL | 2009.07.27 02:05 | 編集 |

ゆぅりさん、こんばんま。
早く、写真買いに行きたぁい。
浴衣のまっすーなんて、お宝ですねv-238
急がなきゃ。

| emi co | URL | 2009.07.26 23:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード