--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.29 22:13

うちわに費やす時間がありません~と困っているゆぅりですけども.

原宿ジャニショの超最新フォト情報を続きに載せます
JECMのオフショットが加わっていましたよ可愛かった
今回のテゴマスくんたち,密接フォトが多くて萌え萌えですよん

ジャニショ全体が1~800番のみに番号がまとめられていましたね.
最初行った時に,801~番の用紙がなくてあれれ?どこなの?って
よく見たら1~800番にまとめられていましたね.他のユニもね.

まずは「七夕祭り」をどうぞ~





原宿ジャニショ1階の情報です.●は浴衣姿です.

★2009/07/08発売「七夕祭り」オフショット(二人)

414 ●
415
416 ●
417
418 ●
419 竹笹持って子供とワイワイ
420
421 ●歌っているところ
422
423
424 2番に入る前のスイッチを持っているところ
425 テニスボールマジック
426
427 ●
428
429 ●JEのCM
430
431 ●サビの部分を歌っているところ
432 2番に入る前のスイッチを持っているところ
433 ●JEのCM
434 PVの最初,参道を歩いているところ

★2009/07/08発売「七夕祭り」オフショット(まっすー)

435 ●
436 Aメロを歌っているところ
437 Aメロを歌っているところ
438 ●JEのCMで太鼓を持っているところ
439
440
441 ●
442
443
444 星の絵を見せて自慢げにしているところ
445
446 Aメロを歌っているところ
447
448 ピースしているところ
449 決めポーズしているところ
450
451
452
453 ●
454
455
456 松
457
458
459 短冊を見せているところ

★2009/07/08発売「七夕祭り」オフショット(祐くん)
460
461
462 子供とわちゃわちゃしているところ
463 めっちゃ笑顔
464
465
466
467
468 ●
469
470
471
472
473
474
475 ●
476
477 似顔絵を照れながら見せているところ
478 ●
479
480
481 短冊を見せているところ
482
483
484 ●お願いユウヤ

以上,七夕祭りでした!!
関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


