2009.07.29 22:27

最後のUPをするゆぅりですけども.

ぱっとしない天候のために,部屋中が洗濯物になっています(汗;;;
このフォトは全買いしたくなる枚数(17枚)ですよね?
七夕祭り,テゴマスのうた,テゴマスカフェと合計すると

25+30+30=85枚
30+25+25=80枚
11+ 3+ 3=17枚

合計182枚で,27,300円ですから!!全買いは夢ですね.

では,「テゴマスカフェ」をどうぞ~



★2009/07/26発売「JECM」のオフショット
565 二人
566 二人
567 二人
568 二人
569 二人
570 二人
571 二人 涙のそらべあ★と一緒
572 二人 密接!
573 二人
574 二人
575 二人
576 貴久
577 貴久 ヘッドホンをしています
578 貴久
579 祐也
580 祐也 ヘッドホンをしています
581 祐也

以上「JECM」でした~
関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

代々木で!

コンスープちゃん,コメレス遅くなってごめんなさいっ.

>ゆぅりさんとお会いしたセミナー以来なので
>
わぁ~そうなの?それは大変です!
テゴマス魂と被るとNEWSコーナーは人だかりだよね?
頑張って☆

> グッズに辿り着く前に破産しそうです(><)
>
大丈夫!大丈夫!ちゃんと計画立てて行こう!

> ゆぅりさんの情報を参考に、ちゃんと考えていかないとな・・・
>
ジャニショにはいつ行くのかしら?8/4?
8/5に行くのなら,8/4に写真を持っていくから見てね!

> 頑張ります☆
>
頑張ってね☆応援してるよ~

> ゆぅりさんの代々木の座席はどんな感じでしたか(^^)?
>
メールしますねっ!!って届いたかな?
代々木で会えるといいねっ♪席も近いかな?

| ゆぅり⇒コーンスープちゃんへ | URL | 2009.08.03 01:49 | 編集 |

ゆぅりさんこんばんま*

ジャニショの詳細ありがとうございます!!

4日の代々木の前に行こうと思っていたのですが、ゆぅりさんとお会いしたセミナー以来なのでそんなに買わないかなーと思いきやこの多さっ!!

グッズに辿り着く前に破産しそうです(><)

ゆぅりさんの情報を参考に、ちゃんと考えていかないとな・・・

頑張ります☆

ゆぅりさんの代々木の座席はどんな感じでしたか(^^)?

| コーンスープ | URL | 2009.07.30 22:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード