--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.24 16:39

みなさんとツボがズレテイルゆぅりです



 今までお越し頂いた方々、拍手を頂いた方々、コメ頂いた方々
 本当にありがとうございますこれからもよろしくお願い致します



TVでは『RESCUE』前番が放映されています
貴久くんの全ては、マス担のみなさまにお願いします
だって、語りつくせないんだもの・・・ほらっ、今も可愛かった

今日、山野楽器店で『RESCUE』初回限定版(DVD付き)を予約しました
なんと、『RESCUE』ビデオクリップ付き期待大です
発売がかなり遠い~3/11~でも必携ですねっ

電波ジャックが続いていますが、洗濯物を干しながら頑張ります
関連記事

| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


