2009.07.31 03:28

直ぐお風呂入って寝るゆぅりですけども.

A面のみ完成詳しくは最終報告で

20090731030212


B面は週末にだよ~バイバイヾ(*'-'*)

関連記事

| テゴマス | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがと~

へなぴーちゃん,こんばんま☆

コメント&うちわ話ありがとう~
慶ちゃんオチはうちわがきっかけだもんねっ!!
うちわって大切だよ!舞台の上から良く見えるって!!

へなぴーちゃんの分もしっかりと聴いてくるよ!!
そして,へなぴーちゃんの息子達に伝えるよ~
母ちゃんは遠くから応援しているよ!!って.

またメールするね~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.08.03 01:59 | 編集 |

お会いできるといいですね~

しょうさん,コメントありがとうございます♪

最新エントリーにおよその座席を書きました.
見かけたら声を掛けてくださいねっ♪
ぜーったいねっ!!

| ゆぅり⇒しょうさんへ | URL | 2009.08.03 01:55 | 編集 |

Re: ヾ(o>∀<o)

サチちゃん,コメントありがとう~

オヤスミはお休みで,随分と楽チンしてましたよん.
でもテゴマスごとが多すぎて,つい書いちゃいました.

ついに代々木魂!!楽しみです~
札幌にも行くからね~待っててね~

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.08.03 01:54 | 編集 |

Re: さすが!

はーとちゃん,コメントありがとう.
お返事が遅くなっちゃってごめんね!

当日は必ず会いましょう~!!
反対側だけど連絡するからねっ!!

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.03 01:51 | 編集 |

Re: すごーい

あーちゃん,コメントありがとうございます.

お返事ができなくてごめんなさいっ!
大きなタオルを持って,メイクを修正できる支度をして臨みます!
うちわ・・・実際見ると結構アレです(^^;;;

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2009.08.03 01:50 | 編集 |

ゆぅりちゃんすご~いv-424

おみごと~

これなら目立つよv-219

やっぱ自分の作ったうちわ見て反応してもらえるほど
嬉しいものはないからね。
経験者は語る・・・
て4人も担当さんがいてヒットしたのは慶ちゃん
ただ一人。
祐也には無視されスルー
Pちゃんは無視じゃなかったけど笑顔で手を振りながら
前を通過してくれたからまぁよしとしましょう!
まっすーは近くに来なかったので未だにヒットなし!
まぁ私のうちわの話はどうでもいいか(笑)
テゴマスコン私の分まで楽しんできてねv-392

| へなぴー | URL | 2009.08.02 19:38 | 編集 |

力作ですね~
まっすぅとテゴ気付いてくれますように~
B面も頑張って下さいね
会場で見かけたらなんかうれしいな

| しょう | URL | 2009.07.31 23:22 |

ヾ(o>∀<o)

お休みしてたと思って全然見にこなかったら…
い~っぱい更新してましたねヾ(^田^●)
内輪いいですねぇ~
B面もがんばってくださいね

| サチ | URL | 2009.07.31 22:29 |

さすが!

ゆぅりちゃん気合い入ってる

テゴマス愛が伝わるわ~

テゴマスのうた迫って超楽しみ~

| はーと | URL | 2009.07.31 20:50 |

すごーい

ゆぅりさんさすがです!

お仕事の方も忙しそうですけど頑張ってくださいね~!

| あーちゃん | URL | 2009.07.31 12:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード