2009.08.03 01:40

今日はやりたいことができていなくて,堂本兄弟も途中からだし,明日の朝は早いし,コンサートの当日は仕事で,間に合うのかドッキドキッなゆぅりです.はぁ…(-∀-)

うちわ,できたんですけど…納得がいかない出来でした.
やっぱり,しっかりデザインを書いてから作らないとダメ~
行き当たりばったりではいいものはできませんです.
ホログラムかったのに文字バックに入れるの忘れたし…
伝えたいメッセージが同系色で見えなくなっちゃったり…

わたしの目印としてUPさせて頂きます.探してみてねッ!
では続きをどうぞっ



8/4は南E1階,8/5の14時はアリーナC5,18時は北C1階です.
詳細を交換できる方はメールorコメント下さいっ!
わたくしの方からご挨拶に伺うように致します!
ただーしっ!40半ばのおばちゃんなので,アレ?ってならないでね.
お願いします~☆

うちわA面
テゴマス魂うちわA面

うちわB面
テゴマス魂うちわB面

念のため持っていくパーティー魂うちわA面
party魂うちわA面

念のため持っていくパーティー魂うちわB面
(文字ラインがホログラムでピカピカしてます.)
party魂うちわB面

見つけたら声を掛けてくださいっ!一人でもいたら嬉しいな!
8月のテゴマスカレンダー(要らないだろうけど)でご挨拶とさせて頂きたいと考えています.

では代々木で!!

関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見つけられたかな?

今頃になってのコメレス,ごめんなさい
わたしは,ロイヤルボックス横でしたよ
砂時計のますだくんが目の前で,卒倒しそうでした
どこかでお会い出来たら嬉しいO(≧∇≦)oです.
本当にすみませんでした

| ゆぅり⇒しょうさんへ | URL | 2009.08.11 00:20 |

今頃…

きこにゃん,コメレスが…ごめんなさいm(_ _)m
メールもありがとう~お返事が夜中になっちゃってるのに,お相手してくれて…
これからも懲りずに,よろしくお願いしますm(_ _)m

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.08.11 00:06 |

今頃ごめんね

はーとちゃん今頃ごめんね

代々木では娘ちゃんのお相手をして頂きありがとうございました
グッズがしっかり買えて良かったね本当にありがとうございました

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.10 23:57 |

私、同じ南Kの2階です
四日しか入りません

同じ方向ですね

会えたらいいな~めっちゃうれしい

私はアサラト…じゃなくてアラサ-です

みなさん早めに会場入るのかな

| しょう | URL | 2009.08.03 23:28 |

ゆぅりちゃん☆こんばんち
~うちわ-
~すご-い
~とってもます愛溢れてますね~

~そのうちわを振ってるゆぅりちゃんに。。。お会い出来ないのは残念
~平日の東京はさすがに厳しい(≧ω≦)です
~なので24時間テレビ観覧当選に賭けてるんですけど。。。(^O^)/
~私のテゴ愛も~明日代々木に届けてきてね~

| きこにゃん | URL | 2009.08.03 18:25 |

会おうね[e:51]

ゆぅりちゃんこやまちわ

いよいよテゴマスコン明日になった
うちわバッチリじゃない

私は…祐也とまっすーに逢えるのでドキドキしてます
…っていうか慶ちゃん来てくれる?
そっちのドキドキ?

仕事頑張って気をつけて来てね
待ってるからね

| はーと | URL | 2009.08.03 09:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード