2009.08.04 12:35

これが代々木だって迫力ないし…

20090804123815

20090804123808

8時にグッズ列に並んだら,60人くらいしかいなくてラッキーだったゆぅりですけども.

そりゃそうだ,14時販売だからね~6時間並ぶのは若者だよね?ってことで,並んでいるのは娘ちゃんわたしは場所を確認して,お仕事へ出掛けました.

お仕事第一弾を終え,会社に戻る途中,娘ちゃんにランチをお届け長蛇の列に
わたしのお友達とも合流,娘ちゃんをお友達に預けて,会社に戻りました


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

日焼け

はーとちゃん,不安定な天候の中,それでも日焼けするくらい並んでくれて,ありがとうございました
レポを書けないまま,一週間が過ぎようとしています。今日から書きはじめますね

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.11 05:52 |

ありがと!

ゆぅりちゃん娘ちゃんいろいろありがとう

グッズ売場に並んでいて日焼けしました

ゆぅりちゃんにも2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ

娘ちゃんともお友達みたいにお話、楽しかったぁ


目の前の祐也とまっすー超カッコよかった

慶ちゃん来てくれなかったけどMC楽しかったね~

とにかく興奮して夜中に帰宅

今日は仕事です
眠い…はーとです(-.-)zzZ

興奮のレポート待ってるよん

| はーと | URL | 2009.08.05 08:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード