--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.05 22:19

コンサートで,これだけ泣いたのは初めて…ゆぅりですけども.

わたしも,ずっと一緒にいたい,です.

テゴマスのうた

素敵な時間をまっすーありがとう
溢れる愛を祐くんありがとう
テゴマスだいすき


ゆぅりが無理矢理カレンダーを名刺代わりに渡した皆様,ごめんなさい
よろしかったらお名前とか教えてくださいね←知らない方にも渡してしまいました

ゆぅりの夏は…切ない夢のまた夢

関連記事

| テゴマス | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

emiさん←いつも略してごめんなさいコメントありがとうございます,いつでも嬉しいです

わたしは,ブログ巡りを完全シャットアウトしました心の狭いファンでごめんなさいemiさんのところも見に行って居ないの…ごめんなさいね
時間が経って落ち着いて,なんで今頃?な時期になったら,見に行きます…変だけど,泣いちゃうからダメなんです

少しの間,亮ちゃんと知念くんに逃げちゃうかもだけど,読みに来てくださいねっ


| ゆぅり⇒emi coさんへ | URL | 2009.08.14 23:20 | 編集 |

いまごろですが・・・

ゆぅりさん、こんばんま。
今頃、コメントして、ごめんなさい。
わたし、うっかりしてて・・・。席番号とか、お伝えしておけばよかったです。
次回、何かの機会にお会いしたいです☆

ホール魂のレポ、というか、自分が入っていない魂レポ、私も、読んだら、嫉妬しちゃうな~って思いつつ、のぞいちゃってます。
楽しく読めるときもあれば、気持ちが揺らぐときもあったり・・・。
こんな小さなココロでも、テゴマス君たちは、受け止めてくれるといいなぁ・・・なんて。

では、また~。

| emi co | URL | 2009.08.13 22:41 | 編集 |

ありがとうございました

まりんちゃん,コメレス遅くなってごめんなさい代々木では,少しでもお話出来て嬉しかったです
そして何より,素敵なお友達を紹介して頂き,ありがとうございました楽しかったよO(≧∇≦)o
来年もきっとあるよテゴマス魂あるよ絶対あるよ応援して行こうねありがとうございました

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2009.08.11 20:00 | 編集 |

次回は…

ともさん,今頃にコメレスでごめんなさい

代々木ではバタバタして,本当にお会いするのも大変な状況でしたね~凄い状況でしたよ~
次回はお台場か舞台かな?舞台のあとにお食事もいいよね?是非,連絡を取り合いましょうね
よろしくお願いいたします

| ゆぅり⇒ともさんへ | URL | 2009.08.11 19:52 | 編集 |

ごめんね~

はーとちゃん5日の夜はごめんね~そしてありがとうございました
涙は溢れるし,誰もいないし,どうしていいかわからなくて電話しちゃいました
話しているうちに落ち着いて,帰宅することが出来ましたありがとう~
次回はお茶会だねっのんびり話そうね~

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.11 19:47 | 編集 |

当たりです!

naokoさん,コメレスがこんなに遅くになり申し訳ございません

そうですnaokoさんの見つけられたうちわだと思います。サイドステージが祐くん側のスタンドCブロックでした。

お会いしたかったです~カレンダーをお渡ししたかった次回は舞台?絶対お会いしましょうね

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.08.11 12:59 | 編集 |

ステキだったよ

へなぴーちゃんいつもお世話になっております

コンサートはまたあるよ次は並んで一緒に聞こうね
パンフレットのテゴマスくん達が癒してくれるよ~

秋には会おうね

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.08.11 12:47 | 編集 |

ありがとう♪

ゆぅりちゃん、こんばんま~!(*^^*)
先日は代々木でい~っぱいお世話になりました
ゆぅりちゃんのご親切に感謝感激でございます♪

テゴマスコン、本当に楽しかったね
最初から終わりまで、二人ともほぼ出ずっぱりで内容濃かった~

また来年もテゴマスコンあるといいね
その時はまた上京するので、今度はもっといっぱいおしゃべりしましょう

忙しい毎日だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね

| まりん | URL | 2009.08.09 18:45 | 編集 |

会いたかった・・・

ゆぅりさん!
今、久々ブログを見ました。
テゴマスコンの頃はバタバタしていましたので。。。
わぁ~会いたかったです。
カレンダー見てみたかったです(^_^)
私も代々木★全ステしました。
初日は北A1階でしたので、ゆぅりさん(うちわ)を双眼鏡で
探して見れば良かったです(笑)
招待席の目の前でまっすーが歌っている時の
虫みたいな?親友はどうしているのか・・・
双眼鏡で見ていました^^

今後、ビッグサイト?グローブ座?NEWSコン?で
会える機会があるといいな~と思います。


| とも | URL | 2009.08.09 00:48 |

会えたね!

ゆぅりちゃん

テゴマスコン最高だったね

目の前の祐也とまっすーカッコよかった

テゴマスのうたはみんな好きだけど、1番聞きたかった『片想いの小さな恋』ホントよかった

私最初二人の姿、祐也の姿が見えたら嬉しくて涙…

ホント最高だった

慶ちゃんに逢いたい私は早くNEWSコン行きたい~

一緒に行こうね

また会おうね

| はーと | URL | 2009.08.07 21:37 |

楽しかったですよね!

ゆぅりさん!
今回は会えなくて・・・心残りです。
私、5日の1部はBOX席の近くだったのですが、うちわで「テゴマス」のうちわを見つけちゃいました!テゴ側の1階スタンド席ではなかったですか?見つけた時は・・・違うかな・・・って思ったのですが・・・。
私も、東京まで、行って、ほんと良かったです!
とっても幸せな気持ちで帰れました!
次は、ゆぅりさんに会えますように!

| naoko | URL | 2009.08.06 14:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.06 00:24 |

ゆぅりちゃんお疲れ~
ねぇ慶ちゃん今日は来た?
あっシゲも?
いいなぁ生で聞けて~
「砂時計」は絶対に生で一度聞いてみたかった曲。
でもNEWSコンでは唄ってくれないもんねv-390
でも楽しめて生でまっすー祐也見れてよかったね。

| へなぴー | URL | 2009.08.05 23:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


