2009.08.16 23:45

代々木魂が終わって完全燃焼してしまったゆぅりですけども.

やっとまとめる気が起きました.スポーツ紙のテゴマスくん達.
そして,昨日はお祭りで日刊スポーツを買いそびれて涙です.
バックナンバー頼むのはやめよう・・・とっても素敵な祐くんだけど.

テゴマス魂のスポーツ紙をまとめてみました.
見て見たいな~な方のみ,続きをどうぞっ☆



テゴマス魂NO.1新聞☆日刊スポーツ
最高でしょこのポーズテゴマスの曲じゃないけどー
テゴマス魂日刊スポーツ

テゴマス魂NO.2新聞☆スポーツニッポン
写真が大きいし,24時間TVもばっちり
テゴマス魂スポーツニッポン

テゴマス魂NO.3新聞☆デイリースポーツ
白黒だけど,お馬です×
テゴマス魂デイリースポーツ

テゴマス魂NO.4新聞☆サンケイスポーツ
らら桜だなってわかるところと,
ボーカルデュオ,自慢の歌唱力と褒め褒め
テゴマス魂サンケイスポーツ

テゴマス魂NO.5新聞☆スポーツ報知
ちょっと普通な記事でした
テゴマス魂スポーツ報知

テゴマス魂NO.6新聞☆東京中日スポーツ
残念なことに,祐くんだけのフォトなんで?なんで?
わたしが許すわけないじゃん~
二人でテゴマスなんですよ
テゴマス魂東京中日スポーツ

以上,スポーツ新聞でしたっ





関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よろしくお願いいたします

emicoさん,こんにちまこちらこそ,よろしくお願いいたします

スポーツ紙も馬鹿にならないですよね~今回のニッカンは最高ポーズでしたファンタスティポを選択した方に感謝です~やっぱりダンスはますだくんピカピカだもんっ

24時間TVも,素敵な記事がたくさんだから,まとめて見ようかなたくさん過ぎて無理かなぁ

| ゆぅり⇒emicoさんへ | URL | 2009.08.18 18:41 | 編集 |

嬉しい♪

ゆぅりさん、早速、リンク貼っていただきありがとうございます☆
新聞なんて、完全ノーチェックでしたぁ。見れて、嬉しいですp(^^)q。

No.1写真(日刊スポーツ)、スバラシイ☆☆☆☆☆
何やってんだろう的なポーズですけど(笑)

デイリースポーツの白黒お馬さん、かわいいーですね。
お馬さんに乗ってる写真、ジャニショで販売してくれないかなぁ。
中日スポーツは、なんなんでしょ!ふたりでテゴマスじゃい!
ありがとうございました~!!

| emico | URL | 2009.08.18 16:13 | 編集 |

へなぴーちゃんは愛情タップリ☆

へなぴーちゃん,いつもコメントありがとう☆

> そこまで気が回らないんだよね。
>
あのね,わたしも気が回らないよ!
今回も,お客様に訪問した時に教えてもらったの.

> 愛情に欠けてるのか?
>
それはない!へなぴーちゃんは愛情タップリだもん☆

> 仕事しながら追っかけするのも楽じゃないんで
> 気が回らないってことでよしとしましょうv-219
>
そうそう!気が回らない!わたしも同じだよ!

> やっぱ息子ちゃん二人は可愛いっすv-219
>
可愛いよ~特にますだくんがぁ~

> さぁこれか慶ちゃんNEWSだぁ~
> 聴いてから寝るぞ~
>
聴いているよ~もう終わりだって.

コピペ=コピー&ぺたり?
は?ぺたり?
何とかしてよ~慶ちゃん~


| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.08.18 00:19 | 編集 |

ゆぅりちゃん、この前はスポーツ誌ありがとう!
私は、朝のWSで見かけた時は仕事行く前に買ったり
するけど、あんまTV誌より気にしないかも。
そこまで気が回らないんだよね。
愛情に欠けてるのか?
仕事しながら追っかけするのも楽じゃないんで
気が回らないってことでよしとしましょうv-219
やっぱ息子ちゃん二人は可愛いっすv-219

さぁこれか慶ちゃんNEWSだぁ~
聴いてから寝るぞ~

| へなぴー | URL | 2009.08.17 23:44 | 編集 |

Re: すご~い!

しょうさん,コメントいつもありがとうございます☆

> 私、新聞は完全にノーマークでした・・・
>
ふふふ・・・わたしもノーマークだったんですよ.
仕事でお客様に伺った時に,お客様で作業をしている女性に教えてもらったんですよ.ジャニーズファン(特にNEWS,テゴマス,平成跳,関ジャニ)であることは,お客様もご存知なので,何かあると情報を届けてくれるんです(^^)v

> また、この写真をのぞきにちょくちょく来ます。
>
スキャニングすると思いますので,そのときはメールしますね☆

> 広島ネタバレありなので、あとでタイトルの後ろにしるししておきます。
>
ありがとうございます・・・実はブログめぐりを自粛中(--;
どうしても読んじゃいそうなので,かなり我慢をしています.

> あと、リンクもありがとうございます。
>
リンク終了しましたよ~確認してくださいねっ☆
まっすーと一緒にデジタル化していくといいですね☆
これからもよろしくお願い致します~

| ゆぅり⇒しょうさんへ | URL | 2009.08.17 00:44 | 編集 |

すご~い!

代々木の感動がよみがえってきましたv-10また、うるうるしてしまいました~。
私、新聞は完全にノーマークでした・・・
だから、ここでアップしてもらって嬉しいです。
どの写真もナイスですv-218
また、この写真をのぞきにちょくちょく来ます。

広島ネタバレありなので、あとでタイトルの後ろにしるししておきます。

あと、リンクもありがとうございます。させていただきます。これでチョンとしたらゆぅりさんのブログに入れますv-290
やっとメッセージの仕組みがなんとなくわかってきました。アナログ人間デス。まっすーよりかはだいぶマシだと思いますが・・・笑

| しょう | URL | 2009.08.17 00:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード