--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.11 12:32

直輝の心の揺れを体で感じたばかりのゆぅり@伊豆ですけども.

夏休み&ブログ完全復活のエネルギー蓄積のため,実家に帰ってきたら揺れました
朝5時過ぎですよビックリしましたね~地震慣れしているとはいえ,跳び起きました
娘ちゃん達は…寝てましたね震度6で寝るかって,揺れの割に何も無くよかったです

テゴマスくん達は広島だから,影響無いよね?テゴマス魂の皆様は素敵なショウを楽しんでくださいねっ

わたしの所在を知って,メールを下さった皆様,ご心配をおかけ致しました無事で元気でございます
そして,ゆぅりは試験を終え,ますだくんの知念くんの元に戻って来ますよ~みんな待っててね

関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

復活したけど…

はーとちゃん,早速コメントありがと(v^-゜)はーとちゃんも夏休みだね☆
復活したけど,気分が乗り遅れちゃっています(>_<)いろいろとね…
つまらないことも書いちゃうかもだけど読みに来てくださいねっ☆

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.12 15:53 | 編集 |

待ってました!

ゆぅりちゃんブログ完全復活待ってました~

試験も無事終わってよかった

それに地震の影響も特にないようで安心しました

月9の直輝にはずいぶん心揺れたみたいだけどね

私はテゴマス熱も落ち着きますます慶ちゃんLOVEモード上昇してます
今日からお休みなので多分NEWS三昧の毎日

でも今朝は久しぶりのだから主婦業に励んでますよ~

またゆっくり話そうね

| はーと | URL | 2009.08.12 09:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


