2009.08.12 22:32

時々揺れを感じながらも,実家で過ごしているゆぅりですけども.

ゆぅりのテゴマス魂は代々木オンリーです.すでに終わっています.なのでホール魂のレポは封印していました.
でも弱い心がお友達のブログを開いてしまい,3つくらいレポを読んじゃいました.だって…ますだくんのこと知りたいから….
そしたら,やっぱり…ほらね,嫉妬しちゃいました.心の狭いファンに変身しています(>_<)ダメだよね…ごめんね.
山Pのブザビが,亮ちゃんのオルトロスが,ゆぅりの支えかなぁ…ますだくんに会いたいのは,みんな同じだものね…


あ☆プリクラ撮りましたよん☆見たい?見たいわけないさ(笑)…では続きはひとりごとです.スルーOKヾ(*'-'*)

ブザビどうです女子の皆さんは誰派?友達は菜月派が多いんですが…わたしは断然,莉子派です
なぜって,直輝も莉子も自分とシチュエーションが被ることが多くて,胸の奥に熱い思い出が甦っちゃいました
でもね,直輝には菜月がいいと思うよ莉子と良い展開でキュンってするだろうけど,結果的に直輝&菜月がピッタリなんだよ…

だってば,

あーいぅ浮気場面には出会ったことはないけれど,似たような場面なら一度くらいはあるよね
んで,何となく気になっていた子からタイミング良く電話来ちゃうとか,どうしたとかもあるよね
たったそれだけなのに,もう胸いっぱいになるよねで駆け付けちゃうとかありだよね
いっぱいドキドキな時間も過ごせちゃうんだけれど,やっぱり戻って行っちゃうことってない

そーゆー経験から,莉子が悲しい思いをするんじゃないかって心配なんです
莉子は色んな面で,自分みたいだから,幸せな時間を過ごして欲しいなぁ…って思います


ちなみに,清純な女子中高生には,代々木さんと菜月の関係は許せないようですよ(笑)
そして,祐くんのKちゃんNEWSを聞き忘れたわたし…嵐ちゃんのせいにします

バイバイヾ(*'-'*)


関連記事

| 山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

慶ちゃん

はーとちゃん,こやまちわ

火曜日に少クラを見たんだけど,慶ちゃんのショートカットをちゃんと確認出来ず残念ハットが邪魔だったよ~
こやまるの時,ますだくんと祐くんの話しが出て来て嬉しかったよ慶ちゃんありがとうねっ

実は今,海です

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.13 12:52 | 編集 |

へなぴーちゃんも

菜月派なんだぁ~

撮影は小山町なのねへなぴーちゃん,車飛ばしたら直ぐだね~駆け付けちゃうよね
キスシーンに出くわしたことはないけど,彼氏んちに行ったら先客が居たことはありましたね
いやん,語り合いになりそうだよね今度ゆっくり話そうね~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.08.13 12:03 |

泣いた(><。)。。

ゆぅりちゃん、こやまちわ

ブザビ直輝の気持ちに私まで切なくなって泣いた

私だったら直輝にあんな悲しい思いはさせない

それに菜月の気持ちもわからなくはないけど…
清純なはーとには←だって慶ちゃん一筋愛
…許せないー

でもお互い好きなのに…ホント切ない


KちゃんNEWSの祐也おおぉ~おおお~おおこれがまたいい声なんだわ

楽しかった

慶ちゃんに逢いたいはーとでした
またね

| はーと | URL | 2009.08.13 09:28 |

また泣いちゃった~

ゆぅりちゃんこんばちわv-222
今、途中からだけど「ブザー・ビート」観て
直輝と一緒に涙がv-409
何度見ても泣けるわぁ~v-409
あ~やっぱ、あのムサイ男ぶん殴ってやりた~いv-217
もう思わずTV殴っちゃうとこだったよ(笑)

私は、やっぱ菜月ちゃん派です。
お互い好きなのに・・・
なんで~
浮気が許せない気持ちもわかるけど・・・
浮気された経験者代表v-222
直輝の気持ちもわかるけど、なんで莉子に?
あのロケ地小山町らしいので私の住まいからなら
莉子の住まいよりずっと近いんですけど~
私も直輝に会いに車ぶっ飛ばしちゃおうかしら(^^;)
直輝病なへなぴーさんでしたv-221

| へなぴー | URL | 2009.08.13 00:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード