--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.13 22:18

地震だと言いつつも,半分接待で海に出掛けて,ボディボードを楽しんだゆぅりですけども.

TV Japan 表紙&巻頭特集のNEWSくん達,さわやかに撮れていますね特にますだくん
愛の目かも知れないけれど,すごっく素敵な笑顔で,誰が見てもキュンってなっちゃう
24時間TVの笑顔のリーダーに,涙のリーダーにもなって,番組を盛り上げてくれそう

みんなも見てねすごっく素敵な笑顔だよ続きはプライベートです.スルーOKで~す.


昔取ったなんとかサーフィン同様パドリングOKしかぁ~し上手くテイクオフできないっうっそー
それなりに,他人よりはできるって思っていたのに,普通の人になっちゃった自分にがっかりでした

んで,海に居ても揺れましたねどどんってくるんですよ…んでもって波は高くて,ボードには最高でした
無茶苦茶だなぁって呆れる方が大半かと思うのですが,長年の感といいますか,大丈夫ってわかるんです
実家の父母も,いってらっしゃいって感じバレーボールの監督のご家族の案内という大役でもあったので,緊張して楽しみました

テゴマスバッグを持参して宣伝監督はテゴマスを良くご存知で,大絶賛してくださいました
キンキさん,タキツバさん,と比較は,二人なユニットだからですってわかっていますよありがとうございました


もちろんビーチでも気持ちはスイマーまっすー海辺にパラソル立てて,一緒に入りたいよ~ますだくんっ

関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

慶ちゃん

はーとちゃん,いつもコメントありがとうございます

慶ちゃん,手話頑張っているかな?Hi!Hey!Say!で,やぶひかが歌っている後ろで,一生懸命に手話していたよね…少し前だけど.
慶ちゃんちのラーメン屋さんで,募金もしたし,24時間TV応援ノートにもメッセージを書いて来たからねバッチリ応援してるよ

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.14 08:43 | 編集 |

会いたいよね

へなぴーちゃん,いつもコメントありがとうございます

夏休み,満喫なのか?テゴマスからの逃避なのか?今年の夏は判断しがたい去年は平成くんたちの夏サマリーで,知念くんだった.
ますだくんへの想いと,知念くんへの想いに差があるみたいで今年はちょっぴりイライラしてるゆぅりです…会いたい

24時間TVの観覧募集の結果を知りたいわ~ハガキ届いていないかな?帰宅したらまずチェックだねへなぴーちゃんは応募したの?

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.08.14 08:35 | 編集 |

ゆぅりちゃんこやまちわ~

NEWSクン達はもちろん6人がカッコいいのですが
私はやっぱ私の慶ちゃんが『1番』カッコいいと思いますけど…←なにか問題あります?


海いいなぁ~だって~海なし県
海見に行くのに時間かかるんだ

いつも忙しいゆぅりちゃん夏休み満喫してね

| はーと | URL | 2009.08.14 00:26 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
夏休みを満喫中なようですね。

TV誌は私も買ったよ~
だって雑誌コーナーの中で一番目立ってたし
私に連れて帰って~って訴えかけてたからね(^^;)
あ~早く生のNEWSクン達に会いたいよ(><)

| へなぴー | URL | 2009.08.13 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


