--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 13:00

まだドキドキしているゆぅりですなんでかしら

RESCUEの感想を読み回りましたが、みんな要救助者になっていますね
手塚隊員はサンタクロース並に体が必要な状況SR出動要請に応えられません

ということで、わたし的にツボだったベストスリーなんと第1位から発表

第1位
中丸くんの一人トレーニングを見ながら、現れた救急隊の前園さんに…
  『あかねちゃん…』
その時のまっすーの声にドキドキが止まらなくなってしまいました
素敵VOICEで呼ばれてみたいです彼女さんになると呼んでもらえるのね

第2位
不合格通知が貼られていないかのドキドキロッカーシーンで
なぜにあのカメラ位置だった素晴らしく可愛らしい表情
テレビの前でどれだけの人が要救助者になったことか罪深いまっすー

第3位
飲み会の席で、ハーイ!と手を上げる後姿
コンサートの時も、いつも真っ直ぐに手を上げるまっすーは、
やっぱり飲み会の席でも同じように手を上げてくれました

以上

君が好きだ~君が好きだ好きだ~まっすー大好き
関連記事

| RESCUE | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: かな缶さんへ♪

かな缶さん、こんばんRESCUE~♪ご訪問ありがとうございます。

わたしも本当はベスト3は選べないくらい、ぜ~んぶ大好き♪
もう誰にも渡さないっ!独り占めしたいっ!です(^^;ちょっと強引?

かな缶さんのツボ、語ってください~教えて~
その、なんというか、ふわふわしているうちに是非♪
まっすーの魅力、たくさん知りたいです(*^u^*)

| ゆぅり | URL | 2009.01.29 00:23 |

こんにちま。
ゆぅりさんのRESCUEのベスト3いいですねぇ。
私はベスト3選べないくらい、ほとんどがツボです(笑
でも、せっかくなんで私もツボ語りしようかな~。
私もまだふわふわしてます(笑

| かな缶 | URL | 2009.01.28 08:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


