2009.08.14 23:55

昨夜から筋肉痛で,〇ラを着ける時,腕が後ろにまわせないゆぅりですけども.
ひとりごと10行ブログなのでスルーOKで~す.

いや,ホント,筋肉痛がぁ上腕三頭筋と大胸筋は,痛みに痛んでいる様子なので,プールへ行って泳ぎました愛のムチでしょう我が家のこと知っている人あまり居ませんが,全員スポーツバカなんで,こんなもんです

んで夜,実家は実にいろいろな面で立地が良く,2階のベランダから花火を楽しめました.

20090814230026 20090814230021


花火を見ながら,心はますだくんダメですね…想い募るばかりで…会いたい病発病花火の後のバレーボールは韓国での試合で,PVがちょっぴりだけで知念くんも少しだけオルトロスにチェンジなのに…今日はタキさまばかりいい顔で,亮ちゃんは悲しい表情ばかり今日は悲しい気分ばかり襲ってきます…おかしいなぁ…

一昨日の夜からお祭りで,明日はメインそれでも,ますだくんばかりな心なんとかしたいです日曜日には東京に戻って,ビジネスモードにチェンジはもっと辛いだろうな…ぐすんダメダメゆぅりでした

関連記事

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: わたしも同じです

しょうさん,コメントありがとうございます☆

> コンサートで広島行ってから、抜け殻状態ですv-356
>
広島へ行かれたんですか!ネタバレナシでお願いします~
ホール魂には行けないので,レポを封印しているの.

> 昨日は全然ちがうジャンルのライブ
>
すごい!他のライブにも行ったのですね!

> 屋台の綿菓子屋さん見て
>
まっすーに作ってもらいたいっ☆って思いました.
まっすーは作るのが上手ってwebレポにあったから….

> 私は仕事でこの気持ちが紛れたらな~
>
ってわたしも思っています!っていうかできますよ!

> お互いお仕事モードに、それから24時間tvモードに?なりそうですね。
> がんばりましょうv-220
>
ありがとうございます!頑張りましょう~
24時間TVかぁ・・・当選していないんだろうなぁ~はがきが来ません(;_;)

| ゆぅり⇒しょうさんへ | URL | 2009.08.16 23:23 | 編集 |

わたしも同じです

コンサートで広島行ってから、抜け殻状態ですv-356
昨日は全然ちがうジャンルのライブ行ったのにもかかわらず、テゴマスライブを思い出し、妄想してた、失礼なヤツですv-13

屋台の綿菓子屋さん見て、さらにまっすーを思い出したりしませんでしたかv-236

私は仕事でこの気持ちが紛れたらな~と思ってますが・・・難しいかなv-236

お互いお仕事モードに、それから24時間tvモードに?なりそうですね。
がんばりましょうv-220

| しょう | URL | 2009.08.16 11:24 |

ずっと

夢見ていたいよね?はーとちゃん,いつもコメントありがと(v^-゜)
今日は娘ちゃん2と出店に行ってました~お絵書きせんべいにムフッ
後でUPしますよん

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.15 15:18 | 編集 |

こやまちわ~

まっすーに逢いたい病のゆぅりちゃん

私は慶ちゃんに逢いたい病のはーとです

花火見ながら心はますだくん…わかるわ~
っていうか何してても?だよね


私も月曜からビジネスモードに戻れるか…?頑張ろう~お互いに

じゃあね

| はーと | URL | 2009.08.15 09:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード