2009.08.17 01:47

ブザビの前にお風呂に入ることに成功したゆぅりですけども.

莉子の行動といい,感覚といい,もうピッタリです自分を見ているみたい~ってずっとずっと思っています.はぃ?全然違う?あ,見た目抜きでお願いします要は感覚と中身でしょ~
とっさに飛び出して行っちゃうところなんて,まさしくわたし行っちゃうよねあの状況だったら,ぜーッたいに行くっていうか,行ったことあるしみんなもあるよね

それにしても,山Pって美しい山P命だったら,気絶しているかもしれない…涙も笑顔もキラッキラまたさ,他人が持ち合わせていないヴォイスだよため息だよ…
次回予告見たら,一週間待てないっってワキワキしちゃったわたしと,ARCSのTシャツ着て必ず見ている娘ちゃん1です


そんな普通の東京生活に戻りましたブログも週末から,巡回スタートしようかなみんなの様子も知りたいなではこの辺で~続きはプライベートヾ(*'-'*)




娘2:なんで15分拡大最終回なの
娘1:なに言ってんの,盛りだくさんのチョー重要
娘2:あと何回あんだろーね
ゆ :回数未定だったね~,あと何回だろう
娘1:川崎さんの攻め苦手だわ~マジ無理
ゆ :オトナじゃんでも,苦手なの分かる
娘2:さっき声の無い映像で,山Pが"莉子"って呼んでた.
娘1:マジ?
娘2:口の動きがそうだったよ.
ゆ :でも予告が…
娘1:複雑なんだよ
娘2:どーでもいいや
ゆ :菜月と直輝,やっぱりお似合いだよね?
娘1:ダメだよ,菜月ダメ.
ゆ :そのうちわかるってでも莉子がかわいそう…
娘1:しかも,代々木がいきなり重たくなってるし
ゆ :マイちゃんも一波乱だね?
娘2:クローズドスタンスオープンスタンス(笑)
娘1:ウケる~マジ真似したくなるし~
ゆ :そこじゃないんだけど…


グダグダのまま世界陸上へスポーツバカ対談が永遠続いていたはずが,気付くと…

愛Q劇場

没収ナリ

ってきやわいぃ声なんでまたはぁどうして意味不明な状況のままマス子ちゃん観賞娘ちゃん二人盛り上がり最高潮
最終的に一番溶けてしまったのは言うまでもない…そう,ゆぅりでございましたグダグダなブログ…いいのかな

関連記事

| 山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とことん

嫌いなのね代々木さんのこと(笑)わたしも苦手~思いやりゼロだもんしかも,いきなりつまらなさそうだしさ

へなぴーちゃんと直輝を想像~へなぴーちゃんが語り直輝が聞く直輝が疲れていたら,へなぴーちゃんが優しく癒すいいじゃん,いいじゃん

でもでも…ゆぅりも直輝が好きなんだけどぉ~譲って~(笑)

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.08.18 18:30 | 編集 |

私はショック~

ゆぅりちゃん今、携帯からコメして増田。 友達越えてしちゃったよね。莉子がしたんだけどさ!菜月ちゃんと寄りは戻らないのかな?あのムサイ男ったら菜月の家で威張りくさって亭主関白気取りで嫌いだぁ直輝なら「菜月は座ってて俺が作るから」って言うはずだもん。涼しくなったら直輝の合宿場所まで会いに行ってくる(←もういないよツッコミなしね)

| へなぴー | URL | 2009.08.18 18:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード