--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.19 23:33

24時間TVはお家で応援が決定したみたいな?ゆぅりですけども.

テゴマス1stライブ『テゴマスのうた』福岡公演,そうです!最終日になりました.残すところ3公演となりました.今日はきっと9時にはホール入りして,リハが始まるんだろうな?テゴマスくんたちはどんな気持ち何だろう?今はまだホテルかな?

6公演が20公演になって,わたしは1回だけが3回も☆になって,夢のような時間をテゴマスと共有して過ごすことが出来ました.ライブ♪と称するテゴマスとバンドのみんな☆本当に素敵だよね!素晴らしいよね!今日はラストライブ♪だよ!


東京の空には星が無いんだってね…☆

そんなことないよ?見上げてごらんよ!

テゴマスを応援する気持ちがキラキラ輝いているから☆

たくさん輝いているから…


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ますだくん,泣いちゃうかな?
祐くん,号泣しちゃうかな?
バンドのみんなも泣いちゃうかな?
すべて受け止めるから…
みんな,テゴマス大好きだよ☆
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

泣く泣く…

きこにゃん,ぉはよぉ(^o^)/

昨日はごめんね~きこにゃんが復活したよ~って言ってくれてるのに,しぼんじやって…頑張るからねっ!

次は24時間TVだよ!ドラマの中だけど,亮ちゃんがいなくなったら号泣だよね?二人だけでは見られないね…バスタオル抱えて見なくちゃ☆

よしっ,頑張るからねっ☆きこにゃんも頑張るだよ(笑)

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.08.21 08:05 | 編集 |

テゴマスにありがとう

はーとちゃん,おはようございます.

今年の夏はテゴマス一色だった!はーとちゃんにも2ヶ月半ぶりに再開できたね!しかも,初対面にしてマブ達のようなはーとちゃんと娘ちゃん1☆素敵な思い出がたくさんです.
次は24時間TVだよ!さぁ,慶ちゃん大活躍!やっぱりトークはコヤシゲ☆応援しますよ~そうそう,お手紙って誰が書くのかな?山Pかな?祐くんかな?一緒に泣いちゃうかな…

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.21 07:49 | 編集 |

ラストライブ♪

えみさん,おはようございます☆
テゴマスくんたちは,爆睡してるかな?それとも,朝早い帰京かな?なんて思った朝です☆
ラストライブ♪きっと胸に熱く深く刻み込まれたでしょうね…時計を見ながら,ずっとずっと応援していました.
次は24時間TVだ!わたしはお家で応援です!

| ゆぅり⇒えみさんへ | URL | 2009.08.21 07:40 | 編集 |

~ゆうりちゃんe-343お久貴久i-280

~私も『おうちで24時間テレビ』決定です。。。←残念~~お会いできるかと思ってたのに…

~そして今日はe-420テゴマスのうたe-343e-420オーラスですねーー

~最近まで抜け殻状態で・・・(笑)やっと復活v-91したとこです!!!


でも。。。ますだくん…泣いちゃって~祐くん…号泣しちゃったら~~。。。って思ったら。。。私も号泣しちゃう~~v-406

~でも。。。夢みたいなe-420テゴマスの日々e-420でした~~v-344


| きこにゃん | URL | 2009.08.20 21:36 |

テゴマス最高!

ゆぅりちゃん

テゴマスコンホントよかったよね
ゆぅりちゃんにも会えたし
大好きな祐也とまっすーにも逢えたし

…でも1番愛する慶ちゃんに何故逢えないの
私はこの夏はちょっと心残りでした

早くNEWSコンで慶ちゃんに逢いたい今はそればかり考えてるはーとでした

| はーと | URL | 2009.08.20 17:38 |

お久しぶりです

ゆうりさんお久しぶりです☆
今日は最終日ですね(ノд<。)゜。
もうおわっちゃんだなと
思うと本当に悲しいです;今からコンサートなので
めいいっぱい楽しんで
きたいと思います☆彡
あの2人にまたいつ会えるか分からないから(><)

| えみ | URL | 2009.08.20 08:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


