--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.24 07:49

体調が優れず,頭がぼわわぁんとしているゆぅりですけども.

しょんぼりすることばかりで,じゃんねんな時間が流れています.
自分以外の流れは早くてきらきらとしているのになぁ…
おかげで24時間TV関係はほとんどスルーしている毎日,録画も何もしていません.

そんな中,気になるますだくんの舞台の当落発表日.
お友達と1つ,自分だけで1つ,それだけの申し込みだったので心配.
B席で何回か入りたいけど,電話予約が繋がったらだよね?


なんかいいことないかな?今日のサプライズとブザビに託そうかな?
朝からこんなゆぅりでした~みんな一週間頑張ろ☆

関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうだったの?

しおりんちゃん,こんにちま☆テゴマス出たの?知らなかった…えーん

昨日は娘ちゃん2のバレーボールの試合に一日付き合ってへとへと~しかも,仲間割れしていて,優勝できるのに3位.全然いい試合じゃないの(>_<)チームプレイなのに…
しょんぼり,がっかり,頭痛に試合はダメダメ…身体も気持ちもボロボロ…何もせずに寝てしまいました.ワールドグランプリも見ていない….

みんなみたいに,いろんな所へも行けないし,番組も録画してないし,見られないし…愛が足りないなぁって…しぼみ中…大好きなのに…毎日,うちわのますだくんに,
(^з^)-☆Chu!!
してるのに…だめかなぁ?えーんって,ますだくんの隣で泣いてアピールしたいくらいです.

| ゆぅり⇒しおりんちゃんへ | URL | 2009.08.24 12:57 | 編集 |

ありがとうございます

naokoさん,こんにちま☆

心配して頂いて申し訳ありませんm(_ _)mなんでしょう?酸欠の貧血でしょうか?未だに,ぼわわぁん…で仕事中です.仕事できるから,大丈夫です!

今の話題についていけなかったり,ハズレばっかりで,メソメソ泣いてばかりいるからダメなのかなぁ?
自分のできる範囲で応援したらいいのに,ついついみんなと比べちゃって…愛足りないなぁって落ち込み中.

24時間TVのテーマを胸に,スタート!しなくちゃ!コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.08.24 12:46 | 編集 |

ゆうりさーん元気だして!
まっすーもそんなんじゃ心配しちゃいますよ
結構温度差激しかったりするので体調崩しやすいと思うんですけど無理しないようにね☆

今日はまっすーでるんだから!!
ちゃんと笑顔で見ましょう♪
彼らはそれを一番に望んでるんだから☆

昨日の堂本兄弟見ました?
テゴマスが生で出演だったんですけど・・・

| しおりん☆ | URL | 2009.08.24 10:43 | 編集 |

大丈夫ですか?

ゆぅりさん!
体調はどうですか?
少しはよくなってますか・・・。
まっすーの事で元気になってほしいです。
私も、まっすーの舞台!1回だけでも行けたら・・・って思います。
当落結果が気になる1週間になりそうです・・。
ゆぅりさん!頑張って下さいね。

| naoko | URL | 2009.08.24 08:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


