2009.08.24 23:58

電車の中で読んでしまい,涙ぽろぽろ,鼻水ズルリだったゆぅりですけども.
不意打ちでした.まさか,ひびの思い出,なんてものがUPされているとは!

電車に揺られながら,祐くんのメッセージは普通に読んで,ますだくんのメッセージも普通に読んで,普通に感慨にふけり始めた瞬間(とき)ですよ,文末の……あれ?これ何?カーソルが移るんですけど?って,OK押下してみると…わぁ~,逆光なのか?照明パワーが足りないのか?ラストライブが終わったねって向かい合っている2人のような「テゴマスのうま」ステファニーくんと,ファビアーノちゃんが…もうアウトでした.涙腺が開放され鼻のてっぺんからつーって降りてくる涙くん達得体の知れないいろいろな気持ちがわーって襲ってきました

ますだくん俺は喉が弱くて・・・って書いている文章は,本当に一生懸命に書いたんだよね?だって,文末に絵文字が必ずあるのに,普通の記号の「!」になってるよ.いつも皆に感謝して,次への努力を宣言して,そんなますだくんを放って置くはずはないからっずっと応援しているから

もっともっと努力して,みんなの心に響く歌を歌えるように・・・なってるよ?なっているけど,これでいいってないんだよね?どこまでも続く探究心てっぺんのてっぺんを目指す祐くんも応援しているから

2人でテゴマスなんだもの.祐くん,ありがとうますだくん,ありがとうテゴマス,だいすきゆぅりは,おばあちゃんになっても応援していくからねっ←そう遠くない将来だったりするけどさ真面目な話

関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ずっと…

しょうちゃん←またもやここでも(^^;

> マスに涙腺つかれましたv-409
うん.わたしも.
ますだくんって,本当に力強くて優しい.

> ほんと好きになってよかったな~って。
もちろん!もう,大好きすぎて困っちゃう.
そしてこうやってお友達も繋がっていって.
ますだくん大好き☆

> これからも二人のこと、もっともっと応援するぞ~
うん!うん!する!する!
ずーっとずーっと応援するよ!

しょうさん,1日に2つもコメントありがとうございましたっ!

| ゆぅり⇒しょうさんへ | URL | 2009.08.25 01:40 | 編集 |

理解可能よ☆

きこにゃん,こんばんま☆

そうだ!メールするね~ってしていない気がする。。。ごめ~ん
わたし,すでに先週あやしかったよね?没していたよね?
きこにゃんと一緒に居たら,2人で泣いちゃうぞ(笑)

ジェラシッた(byマス子ちゃん)

が続いているのね~わかるわよ~わかるわかる☆
ゲンキ出してね☆24時間TVもう直ぐだよ!
わたしもゲンキ出すから・・・たぶん出すから・・・

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.08.25 01:29 | 編集 |

私もうるうるでした。ファンに思いやりのある文章で。そして、写真。
マスに涙腺つかれましたv-409
ほんと好きになってよかったな~って。
これからも二人のこと、もっともっと応援するぞ~って気持ちになりましたv-290

| しょう | URL | 2009.08.25 01:20 |

~ゆぅりちゃん☆こんばんま~e-343

~ゆぅりちゃ~~ん!!病んでるねe-330大丈夫???
~私も『ひびの思い出』には不意打ち。。。!!
~そして。。。まっす~の『みんな大好きe-415』。。。にv-406いろんなものが蘇って…溢れちゃって。。。e-330泣いちゃうぞ!!!

~私もね。。。元気を取り戻したのもつかの間で。。。『Q』と『行列…』のイモトさん…e-263
~そして。。。今後の24時間マラソン~~思い悩んで~胃に穴あきそうなの…v-409←だってイヤなんだもんっ!!!v-359e-281
~思わず。。。『Q』のサイトのコメ欄行ってきちゃいました。。。e-281

なんだか。。。あいかわらず振り回されてて。。。そろそろ大人な自分を取り戻したいのにーー(笑e-263


| きこにゃん | URL | 2009.08.25 00:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード