--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 18:28

15分拡大はほんのちょっと収まり切らなかった分とCMだったんだよねとCMの多さに娘とイラッとしながら見てたゆぅりですけども.

北川景子ちゃんの泣き顔がちょっぴり崩れ気味で,それがまた自然な感じがたっぷり下唇突き出しちゃう泣き顔が可愛いくて,放っておけなくなっちゃったのは直輝だけじゃないはず

ちなみに,今はバスの中,目黒通過中~




ラストシーンには反響がすごいだろうけど,こたろうを投げ出して走る直輝に,だよね絶対だよねって,見入っちゃった

とっても素敵なキスシーンだったよ理想的なシチュエーションとキス個人的に鼻を合わせるのって好きって,ごめんなさ~いここ年齢制限ないんだった

ん,わたしわたしはどうかってうちわのますだくんと目が合う度にキス忘れていませんよビニール越しだから,ペタリってするかなぁ…マス子ちゃんだったらなんて言うかな


壊れているみたいなのでこのへんでドロン

関連記事

| 山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ラブラブ

はーとちゃんラブレターありがと~めっちゃ嬉しかった勢いでますだくんにキスしちゃったよあ,シールのますだくんに

この歳になってまで,こんなにキャピキャピしてるとは予測だにしなかったけどけーこちゃんという相方ちゃんが居てくれる心強さに甘えさせて頂いちゃうよ

週末に向けて体調を整えて行こうね

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.26 08:06 | 編集 |

ゆぅりちゃん
こやまちわ慶ちゃん大好きはーとです

Pちゃん担さんがショックを受ける中…
私もあのシーン見ながら慶ちゃんを想っていました

二人がやっと素直になった瞬間だったよね

それまですれ違う二人の気持ちにイライラしてた

ブザビ観ながらいつもドラマの中に自分が引き込まれて…慶ちゃんに逢いたくなる

なんかやっぱ私達似てるかなぁなんて思っちゃった

そうそうまっすーの舞台良かったね楽しんで来てね

じゃあね~

| はーと | URL | 2009.08.25 19:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


