2009.01.28 12:35

みんなとは違った、まっすーとも違ったツボのゆぅりです

最近のツボ…中丸くんの日記に出てくる『にょきにょき』がツボ
RESCUEの様子が知りたいなって思ったら読んでしまう
んで、書き出しが、時々『にょきにょき』でツボ

本題

やっと、ブランチのお昼頃に放映した分を見れました
次女が「これ近所じゃなぃ」確かに近いと言っても車で数分
歩いては行けないけど近い…知っていたら出待ちしたかも

犬かきの早いことさすが3歳から泳いでいます
そしてWATSUでしたっけWhat'sみたいなぁリラクゼ
とっても恥ずかしそうで、穴があったら入りたそうなお顔
胎内回帰発言にはビックリしたり可愛いと思ったり複雑

でね、見ましたか微妙に七三分けっぽくなっていた黒髪を
ぃやんっカッコイイリピリピみなさんも見てくださいね

かな缶さん、コメありがとうございます夜にコメレスいたします
『にょきにょき』がツボのゆぅりでした
関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: えりちゃんへ♪

えりちゃん、こんばんRESCUE~e-69

まっすーの犬かき、本当に余裕があったよねe-2
えりちゃんの自慢げってわかるわかるe-254
まるで自分のまっすーe-254みたいな感じでね、頑張ってるe-29ってね(^^;

2時っチャオの腕立て伏せは、なぜか途中でギブしそうだけどしないe-258
ダメ~な発言で自分を奮い立たせる負けず嫌い、最後までやるe-29みたいな
しかも1分間で汗だく・・・その後のお茶をストローで頂くときの可愛い表情e-51
あの表情はよく歌って陶酔している時にしますよねe-254わたし大好きですe-51

リラクゼは本当に恥ずかしいんでしょうねe-251可愛いですe-243
七三分けは微妙なんですけど、わたし的にはe-63おぉっe-64でしたe-51
いやいや、語ると長くなりますねe-68また何か発見したらUPしま~すe-29

おやすみまっす~e-51e-254

| ゆぅり | URL | 2009.01.29 00:39 |

ゆぅりさん、こんばんま♪

ブランチでのまっすーの犬かき早かったですね!!
家族も見ていたんですがなぜか私のほうが自慢げになってしまって(笑)いやまっすーの実力だから!って感じですよね。
2時っチャオの腕立て伏せの時もそうでした(笑)

リラクゼーションで恥ずかしそうなお顔のまっすーなんともいえないですね~あと膝を抱え込むポーズのまっすーが可愛すぎて。
七三分けまだ未確認です(笑)リピリピしてチェックしてみます!

| えり | URL | 2009.01.28 22:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード