--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30 18:05

早朝の投票,娘ちゃんのバレーボールの試合が終わり,やっと24時間TVの応援のゆぅりですけども.

もちろん24時間TVの録画していません.録画しても見られないから…試合の間,イモトの走りだけは確認して,保護者たちで応援していました.
今からはラストシーンに向けて,少ししか応援できないけれど,イモト,立木早絵ちゃん,NEWSくんたち,パーソナリティのみんな,司会者,スタッフのみんな,頑張って!!!!!!!!!
関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

感動したよ

はーとちゃん,24時間TVの応援とコメントありがとう☆

今日は一日,チャリティTシャツを着て,テゴマスバッグを提げて,娘ちゃんの試合に行ったよ☆陰ながらの応援を頑張ったよ☆
慶ちゃんの影絵はワンセグで見た.感動したよ☆慶ちゃんしか出来ないよね?あんなに沢山の子供達をまとめて行くことは!素敵だったよ!

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.08.31 00:17 | 編集 |

最高!

ゆぅりちゃん
忙しい日曜日お疲れ様でした

私は今日はずっとNEWSクン達を応援してたよ~

シゲのスティールパン慶ちゃんの手影絵ショー山Pのダイビング
みんな最高に良かった

マジビッグサイトに行って生で見たかった
感動
そしてシゲ、慶ちゃんの涙にまた涙
感動しまくりでした

イモトも頑張ってたねスゴい
あと少しでゴールだったのに時間で祐也のハグ観られず残念
でもきっと祐也にハグしてもらったよね~

とにかく素晴らしい24時間が過ごせてNEWSクン達に感謝です

| はーと | URL | 2009.08.30 22:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


