2009.08.30 22:46


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆。*゚☆イモト☆完走おめでとう☆゚*。☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


イモトアヤコさんの完走したシーンを見て,やっぱり涙したゆぅりですけども.

手越くんの熱い熱いハグを,いつものようなリアクションで返すことのできなかったイモトアヤコさん☆走る姿を解説する言葉の中に「真摯」という単語が何回も使われていました.「真摯」とは「まじめでひたむきなこと。事を一心に行うさま。」のこと.わたしは,この言葉を何回も耳にしながら,自分を見つめなおそうと思ったのでした.イモトアヤコさんの勇姿は,老若男女に「真摯」という言葉を伝え,感動を与えてくれました.イモトアヤコさん,ありがとう.ありがとう.



21:12ゴールでしょ?
スタート遅れた分くらいの差じゃない?
12分だよ?

番組自体は18時半にスタートしていて,全体的に始めっから押していたじゃない?特に,徳光さんのお話,長かったんじゃない?って娘ちゃんたちが,文句を言っています.ってブログに書いたら,反響あるんじゃね?って言ってます.

イモトちゃんを時間内にゴールさせたかった.って思いがあるのなら,交通整理とか信号とかなんとかして欲しいよ~.信号困っちゃうんですよね?とかじゃなくってぇ~といろいろとモヤモヤしていました.一般人のたわごとですけどね・・・.

あー,イモト愛してるよ~

関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード