--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30 21:24

応援FAX書きましたか~と,問いかけてみるゆぅりですけども.

昨夜のしゃべくり007までの間と,今朝の短い間と夕方から21時までの間しか在宅しておらず,応援する時間帯も短かったのですが,応援FAXだけは送りました!!!といいたいとことですが,つながったのは1回のみつまり1枚しか届けられませんでした・・・がっくし.チケット取るときとおなじくらい大変なんだなぁって…ちょっと残念でした.



下書き線が残っている状態のときのものですが,こんなの書いてみました.絵が下手なので,6人分の似顔絵とか描けないんですよね(T_T)絵心ばっちりの方がすごっく羨ましく思いました.ちなみに,海BOYSは届きましたよ☆

↓↓↓
24時間TvのFax

絵が上手くなりたい(今さらだけどね・・・)

関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

来年もFAXガンバロ

しょうちゃん,コメントありがとうございます☆

FAXは早朝が狙い目!来年は5時くらいに送るぞ!
しょうちゃんは,チャリティTシャツ着ましたか?
わたしは黄色を着て,テレビの前で応援しました!

ますだくん,めっちゃ男前なスイミング姿でしたね☆
オーラが視線を引き付けてくれました!かっこいい!

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2009.09.01 01:08 | 編集 |

Re: かわいい

emicoちゃん,コメントありがとうございます.

海BOYS☆格好良かったですよね!!
まっすーの直筆メッセージが入ったホワイトバンド☆
わたしも腕にしたい!!BOYSじゃないけれどね(^^;

FAXは早朝が狙い目だったみたい.
海BOYSは夜に書いて,送ったけどなかなかダメで…早朝は一発で送れた.
イモトは夕方書いて,ゴール直前だったからダメだったのかも?
完走できてよかったよ!心配だったよね!

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.09.01 00:58 | 編集 |

そのイモト、テレビで見たような・・・
でも、届いてないんなら、気のせいか・・・

シゲがFAXをよくチェックしていたみたいですね。
マスに届いてますように~v-343

私も送ろうかな~って思ったけど、あまりのFAXの多さに断念してしまいましたv-159

| しょう | URL | 2009.09.01 00:11 |

かわいい

まりんさん、拍手コメありがとうございました♪

FAXの絵、かわいいですね~。
海BOYSのFAXは、届いたんですね。
絶対、まっすーの手元に届いたと思います。
まっすー、MC席のバックのFAXにも、丁寧に目を通していましたし。

FAXもなかなか届かないものなんですね。

| emico | URL | 2009.08.31 21:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


