--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 07:51

何回かイモトのゴールをリピしてしまったゆぅりですけども.

祐くんの熱い熱い想いの詰まった抱擁に,チキンボーヤの歌詞が重なってしまい…いろいろ頭の中がぐるぐるしてしまいました.今もなぉ…祐くんの涙がぁ…(>_<)こんなんで今週の仕事を家庭を引っ張っていけるのか?!こんなわたしでいいの??

っていう状況の中,今朝は朝礼当番なんだけど!!朝礼当番には3分間スピーチという大役が付いてくる!!何を話せというのか?!
いつも誰もが,こんなことがありました~仕事に置き換えてみると,あーだの,こーだの!って話すのだけれど…ヤダナって思う.

だから?だから?何話そうか…


関連記事

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 感動しました!

naokoさん,コメントありがとうございます☆

今日は,イモトちゃんの特番を見て,またまた涙してしまいました.本当に素晴らしいですよ!時間内とかいう言葉は言わないで!って思いました.

3分間スピーチは,24時間Tvでしか知ることのできないだろう,病気のことや,自分の娘達が小学校で習った手話のことをお話しました.感情が入っちゃって,声が震えちゃいました.ちょっと恥ずかしかったです.

そうだ!チャリティTシャツは黄色を着て応援しましたよ!

| ゆぅり⇒naokoちゃんへ | URL | 2009.09.01 00:52 | 編集 |

慶ちゃんとゴールしたいっしょ?

はーとちゃん,いつもお付き合いありがとー☆

とにかく何でも,慶ちゃん☆なのねっ!
はいはい,わかりましたよ(笑)
今度いっぱい聞いてあげるからね☆
わたしも聞いてね←こっちが長いだろう(^^;

月初のお仕事も頑張って~

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.09.01 00:44 | 編集 |

感動しました!

ゆぅりさん!
私も、イモトのマラソン見て、ほんと凄いなぁ・・って思いました。完走しちゃう・・・もう凄い!ってしか言えないです。そして、ゴール!テゴのハグ!テゴの涙!感動しちゃいましたね。
ゆぅりさん!3分間スピーチ!頑張って下さいね。
私だったら・・・緊張しそうです・・・。
無事にスピーチ出来るといいですね。

| naoko | URL | 2009.08.31 08:24 |

ゆぅりちゃん

私も朝からズームインイモトのゴールずっと観てました
慶ちゃんも出たしね~朝から幸せ

ホント今日は24時間テレビが頭から離れないなぁ
月末で棚卸しもありついていけるか心配なはーとでございます

では頑張って行って来ます
またね

| はーと | URL | 2009.08.31 08:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


