2009.09.01 01:20

妄想キッスが始まって,祐くんの吐息タップリな声を・・・・・きゃー☆と,堪能する予定だったゆぅりですけども.始まってすぐですよ.希望~Yell~が終わって,慶ちゃんが可愛らしく,祐くんがイケメンな声で話し始めたら…


ピーッ☆ピーッ☆


えーっ!えーっ!えーっ!
どーした!どーした!どーした!
なにが,ピーッ☆なにが,ピーッ☆なにが,ピーッ☆

やまぴーっ☆じゃないし(焦)
電池切れでした(没)

娘ちゃん2人とわたしの3人は,祐くんの夢を見る予定の夜から,普通の夜になったのでした.ラジオの電池くん!キミはあと10分頑張る必要があったのだよ・・・トホホ・・・.しかもストック無いし・・・なんだし・・・.
関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わたしたちぃ?

わたしたちには関係ない,学校ネタ…うぅん…ま,ね,そうね(T_T)

祐くんのコーナーとなった今,しょうがないわ~ドキドキするシチュエーションにオトナを求めちゃダメね!このコーナーは,祐くんと一緒に成長して,ドキドキからハラハラへ変わるのよ,きっと(笑)

いつもコメントありがとねっ(v^-゜)

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.09.01 10:56 | 編集 |

えー(-o-;)

ゆぅりちゃん

マジ山Pならよかったのに~←意味わかんない

待ってました
慶ちゃん祐也の妄想Kissシチュエーション
よかったわぁ

最近の10代は妄想が進んでるわね~←昨日はみんな10代の作品だったから~学校関係の妄想だったよ私達には縁がない…

慶ちゃん祐也のラブリーな声で私も妄想の世界に

電池切れには気をつけてねん

| はーと | URL | 2009.09.01 07:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード