インフルエンザ 

昨日の夕方,亮智さんのKちゃんからメールが届いて,インフルエンザのことを知ったゆぅりですけども.

帰宅していないわたしは,数名のお友達にメールして状況把握をしようとしてしまいました.メールが届いたお友達は迷惑だったかもしれません.NEWSごとになると冷静さを失ってしまうようです.お友達のみんな,ごめんなさい.
そして,娘ちゃんにもメールしたら,返ってきた内容は…

まじ?
ゆーやゎ?

でしたf^_^;帰宅すると,みんながインフルエンザの話をしていました.が,ますだくんとコヤシゲの心配は誰もしていなかった我が家のみなさんは一般人でした.

祐くんのお熱,亮ちゃんと山Pのインフルエンザ,お仕事に休みがない分,今は自宅療養だとしても,復帰したらぎゅうぎゅうのスケジュールになっちゃう.

どうか症状が軽くて済みますように…皆もしっかり療養することを望んでいますよ☆ゆっくり休んで体力回復しなくちゃね☆おばちゃん臭いけど,よい機会だから休みなさいよ~☆

看病したいゆぅりでした☆
関連記事
[ 2009/09/02 08:09 ] NEWS | TB(0) | CM(6)

ビックサイト

りえちゃん,お久しぶり☆お母様もお元気ですか?9月のカレンダー,昨夜,出来ましたよ!
日曜日,ビックサイトはどうでしたか?バレーボールの試合でいけなかったから,ぶたさんの貯金箱が家に…寄付せず居ます.
山P&亮ちゃん,ドラマも気になるけど,二人ともハードな撮影だから,先ずは休養,そして体力回復をして欲しいな☆
[ 2009/09/02 18:57 ] [ 編集 ]

ごめんね

mi-miちゃん,わたしこそごめんね,母親に今も言われるんだよね,すぐに夢中になってだめよって…次からは,ぐっと飲み込まなくちゃね☆
[ 2009/09/02 18:01 ] [ 編集 ]

ありがとう

はーとちゃん,昨日はありがとうございました.わたしってば,代々木の2日目の夜も迷惑掛けたよね?ごめんね,子供みたいなヤツで….
NEWSくんたちだけでなく,24時間TVに係わった方々の健康が心配です.山P&亮ちゃん,早く良くなりますように☆

[ 2009/09/02 17:55 ] [ 編集 ]

コメントしてくださってたのに遅れてすみません
亮ちゃんとやまぴー心配ですね(;_;) ドラマの続きも気になるところ!ですがいまは身体ゆっくり休めてほしいですね(>_<)

ゆぅりさんの24時間テレビのFAXかわいいです!うちにはFAXがないので(笑)、送れなかったんです
[ 2009/09/02 14:33 ] [ 編集 ]

私もご家族と同じで、
つれない返事だったよね…ごめんね

とにかく2人が早く良くなることを
祈るばかりです
[ 2009/09/02 13:30 ] [ 編集 ]

心配だね(-_-;)

ゆぅりちゃんこやまちわ

私は嬉しかった~ありがと

NEWSクン情報は特に慶ちゃん情報これからもお待ちしてますぅ

私も娘にしたら「あっそ(・・;)」ただ一言

淋しい


ホント山Pと亮ちゃんにはゆっくり休んで元気になってもらいたいね

私は慶ちゃん祐也まっすーシゲがどうしてるのか心配です(><。)。。

看病いつでもしてあげたいはーとでした

また新しい情報入ったらしてね
[ 2009/09/02 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/278-c10afd46