2009.09.03 11:19

スティールパン?の演奏を聞けても見れてもいないゆぅり@客先からの移動中ですけども.

客先に行って,山Pと亮ちゃんのインフルエンザの話が出来る環境☆わたしは恵まれています.話はドラマへ移る中,嵐くん世代の女の子がポツリ…

わたし,NEWSでは加藤くんが好きなんです
金八先生の頃から,ずっと目を付けてて…

そこへ,ますだくんはどうだった?と食いつくわたし.ぇ?ますだくんは記憶に…無いそうなので,ツールドフランスという単語で蘇生を試み成功!ちょい役だった…との発言に不機嫌になるも,加藤くんが好きでしばらく盛り上がったのでした.

山Pが復活したら,月曜日はブザビの収録に行きますので…と頭を下げると,リフレッシュしてきてね☆と,暖かいお言葉☆感謝しております.もちろん,わたしもお客様も会議中はマジ真剣っす☆

関連記事

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

無理は禁物

きこにゃん,いつも世話になっております.

コメント頂いてすぐに確認しました.アイドルさんだし,確かにドラマに影響あるけど,生出演はどうかなぁ?って思ったよ.
オトナの事情はどうあれ,いきなり生出演は…学校が提示している出席停止期間より短いし←比較どころが違うけど….
ファンのみんなも,余計に心配しちゃうのに…どうかお休みできるように☆ここは滝さまに引っ張ってもらいましょう↑

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.09.04 07:47 | 編集 |

ゆぅりちゃん☆こんばんま♪♪
~(こちらでは)プチお久貴久です

~亮ちゃんP様!!お熱も下がったみたいで~よかったですね。。。(v^-゜)←ちょっと安心

~そして~明日から仕事復帰!!?~え~~無理しないで~~~←ちょっと心配です。。。

明日のオリトロスの亮ちゃん生出演
~とっても~とっても嬉しいo(^-^)oけれど~。。。
亮ちゃんは悔しいかも!!。。。そう思うと(←勝手に
なんだか複雑。。。

ブザビは大丈夫かな~
P様凹んでない!!?

~どうか~二人の身も心も健やかでありますように。。。

~こんな私達の想いって。。。届いてる??

~でも。。。一番想いが届いてほしいのは~手越くんなんだけど


~そういえば職場でみんな(一般の方たち)が二人のインフルエンザの話題…何気にドキドキしながら~悲しいけど~嬉しい

イロイロ9月は切ないですね

| きこにゃん | URL | 2009.09.03 23:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード