--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.04 02:19

エントリータイトルに惹かれた人はじゃんねん~と笑うゆぅりですけども.

すでに昨日となった2時間半くらい前,最近ハマッているマス子ちゃんを見はじめた娘ちゃん2.そのまま,イッテQの祭へ移行.いつの間にか画面に食い入る女3人.そのまま数々の手越祐也を鑑賞

きっかけを作った娘ちゃん2は,いつの間にか部屋から消え,残ったのはわたしと娘ちゃん1.プレミアムの祐くんまで出してきて見入る美しいお顔だけじゃなくて,滲み出る何かが,彼に輝きを与えています.
24時間TVのワイプ率の高さも語るように,彼の魅力は人の心を掴んで離さないわたしもその一人手越祐也マジックに捕われたのでしたという,ひとりごとでした~おやすみなさい


関連記事

| 手越祐也 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祐くん素敵ですね☆

なみさん,こんばんま☆

> でしょでしょ~~
うん,うん,そうでした☆

> そうなんですよ、ハートをつかんで離さないんですよ
ちょっと捕まりそうになってます(ダメダメ)

> そうやって虜になって、もう逃れられません(笑)
それは,わたしがますだくんを見るたびに
「まっすーカッコイイe-51
「まっすー可愛いe-51
「まっすー素敵e-51
って,きりがない状態になるのと同じですね(笑)

> たくさん、祐くんを見て記事をUPして頂いて
> 嬉しいです。
> ありがとうございます(^v^)
こ,こちらこそ,コメントいただきありがとうございます☆

> まだ24hTVの編集が全て終わってない私なので
> この週末、頑張りたいと思います
頑張ってくださいね~羨ましいです~
我が家はレコーダーというものがないんですよ!
なんとVHSのテープしかないの.
忙しくて録画しても見られないから買わないままです.

> ゆぅりさん体調はどうですか?
> 休める時に休養して下さいね
ありがとうございます.たぶん睡眠不足です.
毎日5時間寝れて居ないんですよ・・・とほほ.
土日は多めに寝れるように頑張ります~

| ゆぅり⇒なみさんへ | URL | 2009.09.05 01:37 | 編集 |

Re: 気持ちよく分かります!

naokoさん,いつもコメントありがとうございます.
全然遊びに行けていなくてごめんなさい↓↓↓

> 手越マジック!分かります。
わかりますか?!不思議ですよね?
離れられなくなっちゃうんですよ・・・ますだくんという人が居ながら(^^;

> 私は、イモトちゃんのゴールシーンで
泣きながら抱きしめる・・・素敵な瞬間でしたね☆
祐くんが自然に抱きしめたって感じが美しかったです.

> テゴ!かっこいい!って思いましたよ。
自分も頑張っているから,共感もできるのかな?
カッコよかったですね☆

> 東京なら、舞台見に行きたい!って思ってしまうぐらいでした。
そうかぁ・・・そうだよね・・・
わたしも今回は行きません.ますだくんの舞台があるからねっ☆

naokoさんんが東京に住んでいたら,遠征費が要らないからきっとコンプリートだ!
11月はお会いできるかな?声を掛けてくださいね☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.09.05 01:30 | 編集 |

ゆぅりさん、こんにちま

でしょでしょ~~
そうなんですよ、ハートをつかんで離さないんですよ
そうやって虜になって、もう逃れられません(笑)
たくさん、祐くんを見て記事をUPして頂いて
嬉しいです。
ありがとうございます(^v^)

まだ24hTVの編集が全て終わってない私なので
この週末、頑張りたいと思います
ゆぅりさん体調はどうですか?
休める時に休養して下さいね

| なみ | URL | 2009.09.04 17:55 |

気持ちよく分かります!

ゆぅりさん!
手越マジック!分かります。
私は、イモトちゃんのゴールシーンで泣きながら抱きしめるテゴに凄く感動してしまい、ステキ!って思いながら、何回も見ちゃってます。
テゴ!かっこいい!って思いましたよ。
東京なら、舞台見に行きたい!って思ってしまうぐらいでした。

| naoko | URL | 2009.09.04 13:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


