--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.05 01:22

本日初日の看板に若干のドキドキを隠せないゆぅりですけども.

すべてお写真はぼかし気味でございます.
くっきりはNGかな?って思って….
↓↓↓
DREAN-BOYS-FIRST-DAY

知名度急上昇の祐くんは,通りすがりのサラリーマンにも,「ほら,イッテQの手越くんだ.」と,指さされていました.そうか,イッテQの手越くんかぁ…NEWSの手越くん,テゴマスの手越くん,ではないのかなぁ?

わたし,入口から交差点過ぎた辺りで前の方なのに,販売時間短いから買えないかも…みたいなアナウンスをしてお兄さんが歩いています.交差点を曲がったところの看板はこんな感じ.
↓↓↓
DREAM-BOYS-SIDE-POSTER

なんで~なんで~?そんなに短いの?わたしはチケット持って居ないから,グッズ命なんだからさっ.ということで,グッズ買えたら,続きにUPするからねっ☆


グッズ買えたよ
ブログは並んでるとき書いて,帰りの電車で書いて,今仕上げてUPですよ~

ちゃんと,グッズ販売時間って告知されていたのね.短いんだね~ビックリ知らなくてすみませんでした.会社を17時半に出て,到着18時,買ったのは18時半でした入り口横のメインポスターは大きかった.
↓↓↓
DREAN-BOYS-MAIN-POSTER

パンフでかっ
↓↓↓
dm0904-04.jpg
でも,このパンフの中に祐くんが居るかと思うと…なんだかドキドキお友達の分は買ったけど,悩んでやめちゃったってことで,本当はMちゃんのパンフレットなのに,お写真を撮らせてもらっちゃった事後報告です・・・ごめんちゃい
ゆぅりは,クリアファイル,フォト二種,ポスターだけの予定がバッグまで買っちゃった先払いしていた交通費が会社から振り込まれてたから,つい気持ちがビッグになっちゃったよ

あんっ祐くんに会いたいなぁ~なんだか祐くんを見始めると止まらないんだよね(※1)・・・だから今日は見ないんだ~(って説得力なっ)今日は遅くなっちゃったから,明日はお写真を読み込んで,祐くんカレンダー作ろう祐くんは,ダイアモンド魂Tを着てお稽古していたのね~素晴らしい宣伝力

※1:決して浮気ではありません

関連記事

| 手越祐也 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: きゃーー☆☆

きこにゃん,こんばんま☆彡

> テゴ担さん集まってて(v-344)うれしいです(笑)←ゆぅりちゃんも!?(笑)
>
(^^;
ゆぅりちゃんは,貴久くんが大好きです.
毎日,うちわに,ちゅー(^ε^)してます(キャー///)
でも,最近は祐くんが眩しくてしょうがないの.
あとね・・・知念くんもずっと好きなのよ(困ったわ・・・)

きこにゃんは舞台を観に行くのかな?
わたしはチケットを持っていませ~ん.
気持ちで応援頑張ります~!!

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.09.06 03:07 | 編集 |

なみさ~ん☆彡

なみさん,こんばんま☆彡コメントありがとうございます.

次女が祐くん大好き☆なんですよ~(ほんとーに).
学校で祐くんのクリアファイル使うんだ!っていうので.
グッズを買いに行ったら,たくさん買っちゃったんです.
わたしの方が,祐くん好きになってるのかも・・・
(ぃやぃや,わたしには貴久くんがいますもの.)

> グッズの販売時間って短いんですか?
グッズだけ買う人は,時間が限られているんですよ.
なんか紛らわしい書き方して申し訳ありませんでした.

> じゃあ早く行かなきゃですね
なみさんは観劇されるから,余裕があると思います.
のんびりお出かけ下さいませ.

> 私も祐くんに会いたいですぅぅ
堪能されてくださ~い!!!
わたしはチケットがないので・・・外から応援です.

今日のJ-webのTOPIC読んだら行きたくなりますね...
すばさんとの歌の饗宴♪素敵だろうな~
レポお待ちしております~いってらっしゃ~い☆彡

| ゆぅり⇒なみさんへ | URL | 2009.09.06 02:59 | 編集 |

きゃーー☆☆

~ゆぅりちゃん☆こんばんまe-343

テゴ担さん集まってて(v-344)うれしいです(笑)←ゆぅりちゃんも!?(笑)

~ドリボ始まりましたねe-420e-420
~昨日からドキドキ止まりません…e-266
~ゆぅりちゃんありがとう…さらにドキドキi-184しました!!(笑)

~私も手越くんe-420会いたいですー

| きこにゃん | URL | 2009.09.05 23:52 |

ゆぅりさん、こんばんま

ありがとうございました
グッズ魅力的ですよね
そんなグッズを買いに行く、ゆぅりさんも
さすがですね(*^^*)
グッズの販売時間って短いんですか?
じゃあ早く行かなきゃですね

私も祐くんに会いたいですぅぅ

| なみ | URL | 2009.09.05 23:03 |

ドキドキ…

mi-miちゃん,ぉはよ(^o^)/

朝からドキドキ…いい日になるよ~(^з^)-☆Chu!!
次は一緒に並んで観劇&感激したいね☆

早くからコメントありがとうございました~~~

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.09.05 06:46 | 編集 |

毎度お世話になっておりますf^_^;

初日の看板、めっちゃドキドキするよ~
これ実際見たら、呼吸止まるかも

せめて劇場まででも行けたらなぁ~
ってか、劇場まで行けるなら
チケ申し込んでるか(笑)

| mi-mi | URL | 2009.09.05 06:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


