2009.09.08 01:15

月曜日から午後休暇のゆぅりですけども.

前回の収録をご覧になった方々の感想を読んだ時,次回は絶対に行こう!って決めていたブザビの収録.一人だし,年寄りだし,恥ずかしいけど,代々木に向かっています☆
13時から受付だけど,13時に着けないから,席は後ろの方かな?しょうがないかぁ…知り合いもいないから,盛り上がれるか心配…

元気になった山Pを精一杯☆応援して来ますね☆(来ました☆)


わたしが入った時には,すでに収録が始まっていました.フジテレビの番組協力さん達がARCSコールで燃えていました
わたしはくじ運悪くて半分より後ろ目でしたが,ベンチの後ろということで,向かい側さんより間近にARCSメンバを見られて幸せでした
これがコンサートだったら最高ですよオペラグラスが要らないんだもの.しかもトイレに行く時,実に間近に見られて…数秒立ち止まらせて頂きました

インフルエンザからの復帰の挨拶から本格的な撮影に入りました.山Pは,全体にくまなく挨拶をしてくれました.わたしたちが心配するところなのに,山Pから「風邪には…」って心遣いを頂戴するなんて,優しい優し過ぎます.
収録後,なんと私服で現れて,すべての応援席に挨拶をしてくれました.「今,TVで放送していて,いいところなんだけど,みんなは録画してくれていると思うんで…」に答える応援席は「録画してるよ~」山Pはにっこり微笑んでくれました.

ネタバレ禁止ですが,山Pは決めてくれるんですここぞという時に,シュートを決めてくれる応援席もリアルに燃えて,よい場面が画けたと思いますそして…ドキドキもありますからね最終回はお見逃しなく
テゴマスくんたちに魅了された夏でしたが,夏の終わりは山Pにロックオンです.生まれた時から別世界そのくらい素敵でした一瞬,ますだくんを忘れてしまったのでした

それから,わたしをご存知の方にはわかるもうひとつのお楽しみそうです五十嵐圭くん色白で美しく,バスケも堪能山Pと絡むから,ダブルの楽しみでした.
そして,もうひとつのお楽しみそうです溝端くん可愛くて可愛くて,連れて帰りたくなりました

以上
関連記事

| 山下智久 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんのものだった…

mi-miちゃん,いつもお世話になってます.

溝端くん,しほりちゃんとラブラブで,オーダーしたけどダメだったわ(>_<)永井くんに腕を掴まれて,応援席に手を振らされたり,永井くんとの絡みがたくさん見られました.
あっくん☆って呼んでる子が居たけど,それちがうじゃんって思ったら,溝端くんもそうみたいで,しゅうじ☆って呼びかけには手を挙げたり,頷いたりしてくれてたよ.

山Pは,呼びかけにたくさん応えていました!あとね,決まった時の表情がキラッキラで倒れそうでした.天上人でした☆

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.09.08 19:01 | 編集 |

五十嵐くん

naokoさん,コメントありがとうございます☆

naokoさんも,五十嵐くんファンでしたか!?そしたら,最終回は見逃せませんよ!山Pに五十嵐くんが付くので,夢のような画なんですよ☆山Pだけでなく,五十嵐くんめメイクさんにお手入れしてもらっていましたよ!それに…………っとネタバレ禁止!

ということで,最終回をお楽しみに☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.09.08 18:52 | 編集 |

ゆぅりちゃん、お疲れ!!

溝端クン、持ち帰ったら
私にも貸して~~~(゜▽゜)

| mi-mi | URL | 2009.09.08 16:46 |

かっこいいでしたか?

ゆぅりさん!
山P!かっこよかったでしょう!
チラッと、夕方のの芸能コーナーで見れました!
ドラマでは、私、見れなかったら、息子から「お母さんが好きな五十嵐圭が出て来たよ!」って言われちゃいました。「かっこいいよね・・」って言ったから、好き!って思われてるみたいです・・。
会場は盛り上がったでしょうね。

| naoko | URL | 2009.09.08 13:53 |

最終回は題名そのもの

ヒマワリちゃん,こんにちま☆

昨日はますだくんを忘れてしままうf^_^;くらい山Pに五十嵐くんに釘付けでした.溝端くんのバスケシーンは一瞬だったから,永井くんとのお茶目っぷりを楽しみました.
ネタバレできないので一言だけ…最終回は題名そのもの☆直輝は強い男です☆莉子ちゃんとの絡みは楽しみにしていてくださいね☆わたしは……………!!!でした.

今朝はちゃんとますだくんのうちわに(^з^)-☆Chu!!して来ましたよ☆山Pに,浮気していないよ~って伝えましたf^_^;今日も頑張ろうね☆

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃんへ | URL | 2009.09.08 08:25 | 編集 |

素敵過ぎて…

きこにゃん,いつもコメントありがとう.

山P,謙虚で優しくて…美しいみんなより一回り小さいんだけど,輝いていました.短期間であんなに上達するんだなぁ~って感心するばかりでした.
一日がかりで大変だけど,番組こ作られ方を学ぶにはよいなぁ~子供達に見せたい☆って思いました.いろいろな役割の方がいて,動きをチェックしてしまいました.

きこにゃんも今度一緒に行こうねっ☆コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2009.09.08 08:14 | 編集 |

病み上がりとは思えないくらい

あーちゃん,コメントありがとうございます.

山P,元気でした↑いつものように,優しい笑顔と,キリリとした演技の切替に心奪われました.しかも決める瞬間には決めてくれる.思わず敵プロチームからの拍手がでるほど.カッコイイとか,そういう表現じゃ足りないよぉ~
「直輝☆」の呼びかけに,頷いたり,軽く手を振ってくれたり,ファンの期待には必ず応えてくれていました.人差し指の上でボールをクルクル廻すことがお好き?床の上でもボールをクルクル回して,一人遊びしていました.

と語りきれません最終回,期待しましょう~.五十嵐くんとの絡みもお見逃しなく☆

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2009.09.08 08:00 | 編集 |

ゆぅりさんこんばんま☆
わー(^^)山ぴ-はいかがでしたか?
夕方のワイドショーでちょっとだけ映ってたのですが、「みなさん、本当に風邪には気を付けて(笑)」って言ってましたね。きっと病み上がりでも、来てくれたお客さんに優しいんでしょうねぇ♪♪最終回の収録?でしょうか?もしよければ、ネタバレしない程度に教えていただきたいでーす!

| hmwr-flower | URL | 2009.09.08 00:43 |

それで!?それで!?

~ゆぅりちゃん☆こんばんまe-343

ブザビv-443どうでした??
盛り上がったi-184??
元気なぴぃちゃんe-420~~会えたら元気もらえそう~v-344

今ブザビの録画みてるけど。。。初っ端からコワイe-263

次回があったら~~私も参加しよう!!!

| きこにゃん | URL | 2009.09.07 23:56 |

で?どうでした?

ゆぅりさ~ん!
メールいただいてたのに返信できなくてすみませんでした。。。

ぴぃちゃん元気にバスケしてました~?

私はこれから今日のブザービート見ま~す!

| あーちゃん | URL | 2009.09.07 22:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード