2009.09.09 08:20

やっとブザビの録画を見たゆぅりですけども.

娘ちゃんたちはわたしの観察.どうにかなっちゃってるんだ,うちのママ…可哀相に…そんな視線をサイドから感じながら見入る.しょうがない…見たいから.

一つ,莉子ちゃんのバイオリンが認められるんだ☆と思うと嬉しいO(≧∇≦)o北川景子ちゃん,すごっく上手になったもん.最初の頃と構え方も違うし.

最終回にたくさんの場面がありすぎて,予告とバスケシーンとオケシーンと…何がラストなのかわからないですね?それぞれの夢を追う…バラバラなのかな?


ゆぅり☆自分と重ねてみました…なんて余計なことを!ということで,以下はスルーでお願いします



菜月←何故か呼び捨て,の気持ちはわかるけど,あの行動は起こせない?思わず自分を振り返ってしまったよ
………相手はどんな子か?って調べた.何処に住んでるとか?学部学科とか?どんなファッションかとか?何時頃に彼ん家に行くかとか?………
結構似てることしたじゃん?でも直接接触してどうこうしたってなかった.お互い目線があったりするけど,わたし負けじゃん?どうせ子供よ?だったし,相手が年上の美人だったし.

どっちかっていうと,莉子ちゃんの気持ちの方がわかるかなぁ…ナイスタイミングな川崎さんの登場,オトナな対応,あれはあーなっちゃうっしょ?そこにいた男性のことが好きじゃなくても,年下でも,自分のこと想ってくれているってわかっていたら….

そこに直輝が登場ですか?登場していないけと,最終章ってそこから始まるの?最終章ってどこまでドラマなんですか?試合にオケに手術に…盛りだくさん過ぎなんですね?

んで,直輝にあそこまでキッパリと言わせる莉子ちゃんは,菜月が持っていなかったものをたくさん持ってるよね?でもさ,ダメだと思うんだよね…似てるもん二人ともなんとなく….




今もどこかですれ違ったら,わたしだってわかってもらいたいし,変わらないねって言って欲しいし,できれば抱きしめて欲しい人…皆さんにはいますか?莉子ちゃんと直輝の会話のように,秋,だよね?
関連記事

| 山下智久 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.09 15:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード