--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.09 12:47

ひっさびさに侑季くんナイス~刺してぇ~とヘンな意味でなく訴えるゆぅりですけども.

平成ラジをひっさびさに聞きました.娘ちゃんが涼介かな?ってスイッチオンしたら,こんばんは知念侑季でーすきゃー←叫び.相方は中島くん

お便りの蜘蛛の話から,侑季くん蜘蛛に刺されるとアクロバットできるようになるんだってという展開,侑季くんの“刺しちゃうぞ”の連呼に“刺してぇ”を連呼するわたしただのバ~カ←莉子ちゃん風に.

平成ワーズでは,目覚ましワーズ侑季くんがキャワ過ぎる声で,エコー付きで起こしてくれる録音していないから,忘れちゃった部分もあるけど,起きないと…抱きついちゃってって思ったわたしでした

このあとに,ブザビの録画を見た訳で…娘ちゃんたちは,じゃんねんなママを長い時間見ていたのね仕事中は違うからぁ~~~

関連記事

| 知念侑李 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


