2009.09.12 00:25

こんばんますだ貴ヒーッツ☆NEWSの増田貴久大好きなゆぅりで~すけども.


いつもコメント,拍手,そして訪問してくださってありがとうございます.都度のお礼をすべきところ,まとめてお礼を書かせていただくゆぅりでございます.申し訳ございませ~ん.

訪問して頂いている方のブログにはお邪魔させて頂き,コメントや拍手コメを入れさせて頂いていますので,是非是非ここにもリピーターとしていらしてください.つまらなくても,1ヶ月に1度くらいは,面白いことを書いているかもしれません(^^;

そして嬉しいのが拍手でございます.読んだよっていう証(あかし)といいますか,ゆぅりにはそう感じるのでございます.拍手嬉しいです.ゆぅりも,必ず読んだ方のブログ記事には拍手をさせて頂いているんですよ.嬉しいですものね.

これからも末永く,この”ますちぃ”ブログをよろしくお願い致します.よろしく~





月曜日のKラジのゲストは「増田貴久」ということで,マス席なのか?ふつおたなのか?わかりませんが,楽しみに待とうと思います.やったね!2週連続だよね?

わたし的には,ますだくん女役の妄想キッスを聞きたいんですよね?どーしてもマス子ちゃんのイメージがあるから,”ダーリン,ジェラシった☆”とか言って欲しい~って願望があります.ますだくんとてごしくんで妄想キッス・・・それじゃKラジじゃなくなっちゃう?
なら,いつも女の子な慶ちゃんが男の子になって,ますだくんが女の子の妄想キッス☆いいと思うんだけどダメ?たしかに以前の様子を思い起こすと,ますだくんが恥ずかしくて,グダグダになっちゃうのかもしれないけど…Kラジにお便り書いてみようかなぁ?

ということで,月曜日の夜が楽しみですよね☆

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう☆

まりんちゃん,ご無沙汰しております.コメントありがとうございます.

本当にコメントや拍手は糧になります.嬉しいO(≧∇≦)oです.一言でも嬉しい.以前,お向かいに住んでいたアメリカ人のご夫婦が,帰国する時に言っていたんですよ.

drop a line, make me happy !

日本人は手紙という畏まった文化があるから,なかなかペンを執らない.でも,たった一言でも,元気だよ!でもいいから,メールちょうだいね.って.

今になってわかるこの気持ち.これも,ブログを通じて知り合えたお友達のおかげです.これからもよろしくお願いいたします☆

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2009.09.13 16:01 | 編集 |

ゆぅりちゃん、こんばんマス!i-280
お久貴久です。(*^^*)

コメントって、ブロガーとしてはやっぱり嬉しいもんよね♪
読んだ記事に拍手コメぽちっとするのも、いいねi-189

妄想キッス、まっすーが女の子役って面白そうだな!
まっすー、ちゃんと照れずにやれるかしら?(笑)
ぜひKちゃんNEWSにリクエストしてみて♪(*^^*)

| まりん | URL | 2009.09.13 01:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード