--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.13 18:07

独立宣言にビックリなゆぅりですけども.

祝おめでとう~
Hey!Say!JUMP
ファンクラブ発足

NEWSファンでもあるゆぅりは,ちと複雑な気持ちではありますが,知念侑季くんがいる限り応援し続けますよもちろん入会しますよ

そして今日は,Hey!Say!JUMPの東京ドームコンサートおめでとうございますやったねわたしはお留守番で,娘ちゃんが行っていますよ~

帰宅してからのお話が楽しみです




今日は娘ちゃん2の学園祭に行って来ました.娘ちゃん1と違って共学なので,むさ苦しい男子もたくさん見かけました.

が,娘ちゃん2の同級生は美男子揃い☆インテリな眼鏡男子に,日焼けしたサッカー少年,スレンダーなバスケバカ,盛りだくさん☆イケてる(≧∇≦)きゃー☆

最高な学年だ\(^ー^)/
上級生にもいましたよ☆イケメンさん☆
名前,確認中で~すf^_^;

関連記事

| Hey!Say!JUMP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

若返り(笑)

へなぴーちゃん,こんばちま☆コメントありがとう(v^-゜)

Hey!Say!JUMPくんたちの東京ドームコンサートは,みんな涙涙で可愛かったそうです☆確かに子供がいるから若返りすることはあるかな?よいことだよね?

秋の件,わたしも連絡がぁ…これはメールします☆早く会いたいねっ☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.09.13 23:09 | 編集 |

ゆぅりちゃんこちらへのコメはお久智久貴久~v-222
ジャンプくんたちすご~い
独立のファンクラブ!
NEWSは関ジャニやカツンと一緒だと言うのに・・・
でも一緒だったおかげで私は最初に行った復活コンに行けた。
カツンからNEWSにグループ変えたけど入り直す
必要もなかったしね。
だから利点もあるよねv-219

学園祭なんて子供持ってなかったら行くことないよな。
でも気持若返りそうだね(^^;)

あっ例の秋の件では、またメールするね。

| へなぴー | URL | 2009.09.13 22:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


