--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.16 23:56

朝のワイドショーに,は?なゆぅりですけども.

RUSS-K2009winter03RUSS-K2009winter02RUSS-K2009winter01

朝の東横線渋谷駅では,これが限界でした.
ちなみに時刻は朝の8時ぴったりくらいです.

降車オンリーホームに到着すると,目の前に降りられるんですけどね.
土曜日に再チャレンジしようと思っています.

立体的なので,少し離れて見るといい感じ♪
週末は渋谷へGO!あと数日です!



関連記事

| RUSS-K | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがと~

Sちゃん,こんばんま☆

コメントありがとう~
渋谷駅は,イケメンが壁に寄りかかっていて,
釘付けになっちゃいますよ~見ましたかぁ?

今週はお仕事で3回も,朝,渋谷駅に降りるの.
明日も降ります~楽しみにしています☆

Sちゃんのところにも遊びに行きますねっ!!

| ゆぅり⇒鍵コメのSちゃんへ | URL | 2009.09.18 01:15 | 編集 |

関西は?

しょうちゃん,おいでます☆

> 東京いいな~v-343
えー関西いいなーなんだけどぉ.

> 凛々しいまっすーもかっこいいですよね~v-345
立体的なので,まっすーが立っているみたいに見えるの.
え?って思っちゃうんだ(笑)

> 1週間だけでしたっけ???ずっとやっててほしいな~。せめて私が東京行くまでは。笑
東京来るの?いついつ?
来るときは教えてね~

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2009.09.18 01:11 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.17 23:20 |

東京いいな~v-343
凛々しいまっすーもかっこいいですよね~v-345
1週間だけでしたっけ???ずっとやっててほしいな~。せめて私が東京行くまでは。笑

| しょう | URL | 2009.09.17 22:25 |

元気出して☆

へなぴーちゃん,コメントありがとう.

お休みの前の日は遅くまで起きてるんだね?寂しがり屋のへなぴーちゃん,元気出してください.
わたしにはお話聞いてあげることしかできないけど…気持ちはわかります.泣かないでね….
元気出してね☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.09.17 07:42 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222

いいなぁ~
東京に住めば、こ~んなNEWSクン達にもお目に
かかれるのね。
今はPちゃん見ると涙がv-409

結構しょんぼり凹んで元気がないへなぴーさんからでした。

| きくちゃん(へなぴー) | URL | 2009.09.17 01:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


