2009.09.20 23:55

BS見られないんだ…だから,黄色いシャツにベスト,赤系のネクタイに短パンな,笑顔が素敵な男の子には会えない…ゆぅりですけども.

シゲ猫さんが,確かに可愛いかったまっすーの胡瓜ネタについて書いてくださっていたから,会えなくても平気さっ.
だって出会った時から遠距離恋愛なんだもの,彼の住む世界はわたしの住む世界と違うんだから,我慢できるさっ.

でも…
わかっているけど…

侑季くんの笑顔と歌声に,今日はキュン☆したよ~
♪勘違い してる?してない?どっちなの?
してる,してる~ゆぅりは完全に脳内☆Dance~
めっちゃ,可愛い~軽やかなダンス~悩殺な笑顔☆
侑季くん,最高だよ~素敵な声になったよね☆

最強最愛なますだくんと知念くんの二人…今日は侑季くんと夢見ちゃうかも?
本当に軽やかなステップに美声と笑顔,素敵な成長途中の知念くんにキュンキュンだよ~


ますだくぅん~ゴメンねっ↓↓↓

関連記事

| 最強最愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: プレミアム

ひとみさん☆いらっしゃいませ~嬉しいです♪

> あの大雨のときには、どーもv-410
>
大変でしたね~無事にお嬢さまと合流できましたか?

プレミアム,お心遣いありがとうございます.再放送を友人が録画してくれる予定になっています.今時点では何とか入手ができそうです.
でも,我慢できなくて某所で見ちゃったんですよ(^^;もうそれは健気な男子ですよね。。。胸が熱くなりました.

拙い内容ですが,時々覗いてくださいませ☆できればメールフォームからご連絡先などを教えてください~これからもよろしくお願い致します.

| ゆぅり⇒ひとみさんへ | URL | 2009.09.22 11:40 | 編集 |

プレミアム

こんにちは
以前、テゴマスの少クラ観覧の時に
お会いした(かなさんに紹介していただいた)ひとみです。

あの大雨のときには、どーもv-410

私も、今お友達2人分のプレミアムを
ダビングしていますv-222

我が家の、アナログのあまり美しくない映像でもよろしければ、お送りしましょうかv-361
という、メッセージを送ったつもりだったのですが、うまくいかなかったみたいで…v-356

でも考えてみれば、他のお友達からいただけるかもですよねv-392
何だか、あわてん坊でゴメンなさいv-402

あっv-363
いつも、こちらを見させていただいてます。
ありがとうございますv-398
って、ご挨拶が遅れてスミマセン

| ひとみ | URL | 2009.09.21 11:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード