2009.09.24 02:19

しばらくの間,ブログをまたまたお休みしようと決心したゆぅりですけども.

前回も宣言して間もなく書いていたゆぅりですから,今回も意志は弱いのでしょうねぇ…しかも,今週末からますだくんが舞台誌にバンバン登場しますから,放って置けるはずがありませんものねぇ…ということです.でも,ひとまずお休み宣言します!!!

そんなゆぅりさんは,シルバーWeeeekを無駄に過ごしてしまい,目標未達成どころではない日々となりました.充実していたのは悲しくもネバエンDVDを堪能した時間だけ….ますだくんとちねんくんの最強最愛な二人を同時に堪能できるこのDVDは,ゆぅりにとって宝物です♪

ということで,少し家庭に戻ろうと思います~~~

ますだくんのことはもちろん忘れずチェックするし,うちわにも毎日必ずChu~☆します.ちねんくんのことも応援するし,TVもちゃんと見ますよ.そんなゆぅりの様子はきっとどこかでキャッチできると思います.それに,お友達にはメールしちゃうと思います.メール届いちゃうかも知れないお友達,よろしくお願い致します(意味不明)

ではまたねっ☆彡
関連記事

| 最強最愛 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: お邪魔します☆

> こんにちは~。
>
わぁ~ありがとうございます☆

> 遊びにきました~♪
> 初コメです。ゆぅりさんは、今はお休み中なんですね。
>
えっと週末は書きますし,ますだくんやちねんくんがステキすぎたら書いちゃうと思います(エヘッ///)

> コメントどうもありがとうございました。なんだか、お留守のお家に上がり込んだ気分です。
> f(^_^;)
>
きゃーそんなことないです.これからバトン書きますもん.

> また、再開されるのを楽しみにしてます。
>
毎週末は必ず書きますよ~来て下さい~

> では、またお邪魔します。
> (^-^)ノ

ありがとうございました~ちゃんと連絡していなくてすみませんでした.

| ゆぅり⇒うのちさん | URL | 2009.09.28 00:24 | 編集 |

Re: あららぁ~

サチちゃん,こんばんま☆

> 久々お顔を出してみたらお休み中でしたか…

そうなんですよぉ・・・平日はお休みして,休日更新にしようと.
だから完全オフではないですよ~

> JAMPとJr.たちは普段の生活が送れなくてなんだか大変みたいですよねぇ(´・ω・`)
> なんだか悲しいニュースで残念ですね
>
そうですね・・・娘の友だちからリアルに情報が入ってくるので,実に悲しくなります.
学園祭も今までと違って学校への申し込み制になったり,呼びたいお友達を呼べなくなったり大変みたい.
モンスター親子も居るみたいで,悲しいです.応援するって違うよね?

> またのぞきにきま~すε=ヾ(*^▽^)ノ

ありがとうございます~毎週末に来て見て下さい.ありがとうございました☆

| ゆぅり⇒サチちゃん | URL | 2009.09.28 00:21 | 編集 |

お邪魔します☆

こんにちは~。

遊びにきました~♪
初コメです。ゆぅりさんは、今はお休み中なんですね。

コメントどうもありがとうございました。なんだか、お留守のお家に上がり込んだ気分です。
f(^_^;)

また、再開されるのを楽しみにしてます。

では、またお邪魔します。
(^-^)ノ

| うのち | URL | 2009.09.27 16:12 |

あららぁ~

久々お顔を出してみたらお休み中でしたか…
JAMPとJr.たちは普段の生活が送れなくてなんだか大変みたいですよねぇ(´・ω・`)
なんだか悲しいニュースで残念ですね

またのぞきにきま~すε=ヾ(*^▽^)ノ

| サチ | URL | 2009.09.26 23:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード