2009.09.23 23:23

芸能に分類していなく,ブログに分類しているせいかしら?ランキングが予測以上に高いゆぅりですけども.

9月分まとめてのコメント&拍手にお礼申し上げます.

本当に励みになります.嬉しいです.コメント(0)でキュンってなっても,拍手(1)だったりすると,わぁ~読んでくれてる人が居る☆ってゲンキになります(笑)

今月のエントリーの中では,911に関してのメッセージを多く頂きました.拍手もたくさん頂きました.これも,zoppさんのブログを読んでのエントリーでした.こうやってブログを通してつながっていくのだなぁと思うと,少しのことでも思いを載せたいなって思いますね.

これからも,拙いゆぅりのますちぃブログ☆よろしくお願い致します.

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード