2008.12.23 08:16

やったー、ポイントが貯まってブランケットと交換可能になりましたっ
しかも、からあげクンとスィーツのおかげで、マイローソンポイントもUPUP
すでに、G-SHOCKに5口、Babyに5口も応募しました
当たるかな~って楽しみに待つことにしまっす
昨日は雨だし、風も強かったから交換を延期~今日、交換してきまっす~

ブログって読んでもらうのは恥ずかしいケド、読んで欲しいよね
どうやってみんな、お友達が増えていくのかな~やっぱり内容かなぁ
心配なことがいっぱいあるねいっちばん気になるのは実年齢
だってば、たぶん一番上?っていつも思うから…でもお友達欲しい
そこでお願いっ立ち寄った方は、ひとことで良いのでコメお願いします

さ、今日もがんばろー
関連記事

| ローソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード