これだから…休んでられないじゃん☆ 

~o(≧∇≦)o~

メールの嬉しさよぉ~~~友に感謝しているゆぅりですけども.


朝一に,慶友ちゃんから,山Pソロ魂のメール>ありがとK子ちゃん

昼過ぎに,亮友ちゃんから,ダイアモンド魂DVDのメール>ありがとKにゃん


ゆぅり,休んじゃダメですか
やっぱりダメみたいっす

でも山Pのコンサートは困った(;´Д`)
21日しか行けないし…ますだくんとダダカブリ

なんで~~~


客先からズラ
というか直帰

あーもうダメェ~
どきどきするぅ~
ますだくんのぉ~
メイキングぅ~
↑↑↑
レイコ風に…
フルポンのネタ
ご存知ですか

休ませてぇ~~~

関連記事
[ 2009/09/28 17:16 ] NEWS | TB(0) | CM(8)

11月NEWS-weeeek

笑さんへ

おはようございまっす~(≧∇≦)

いきなりアタフタ嬉しいアタフタだから身体もついていけるのかしら昨夜から元気がみなぎってきました
舞台は11月21日なんですね~わたしは初日と東京千秋楽の2回のみ…地の利で当日を狙うかもしれません~
お会い出来るといいなぁ~近くなったらご連絡しちゃうかも.コメントありがとうございました

[ 2009/09/29 08:20 ] [ 編集 ]

ムリィ~~~~(笑)

ヒマワリちゃんへ

おはようございまっす~レイコをわかって頂ける方が居て,内心ホッとしています
娘ちゃん2がお笑いに凝っていて,とくにフルポンの亘くんが大好きなんです

DVD楽しみ過ぎて,すでにカウントダウン始めちゃっていますが,予約まだなんですね
11月はグローブ座もあるので,お会い出来るかな?コメントありがとうございました

[ 2009/09/29 08:09 ] [ 編集 ]

11月は師走?

naokoさんへ

おはようございますだたかひーっつ
NEWSくんたちったら,いつもいつも,ぇっお姉さんは付いて行くのがやっとですよね
ますだくんは山Pのソロ魂に行けないのかなぁ…千秋楽なら途中から行けるのかなぁ…
11月はグローブ座でお会い出来るといいですね~コメントありがとうございました


[ 2009/09/29 08:03 ] [ 編集 ]

気持ちも完敗

mi-miちゃんへ

おはようございますだたかひーっつ
嬉しいを通り越して,気持ちも完敗
無理せず応援して行きます一緒に頑張ろ~

コメントありがとうございました

[ 2009/09/29 07:53 ] [ 編集 ]

なんで、こんなスケジュールなんでしょうねぇ。
ちょっとは、考えたらいいのにぃ (-"ー)

って、私も21日のまっすー舞台を観に行きま~す!!
[ 2009/09/28 22:58 ] [ 編集 ]

レイコparty DVD出るとかもう楽しみすぎてムリィ-!待ちきれないぃー!!@フルポン(^田^)
ゆぅりさんこんばんま☆
ブログお休み宣言も、嬉しいお知らせがいっぱいで、お休みがお休みですね(^^)あぁぁぁぁ楽しみですねー!!
ソロコン、おめでたいのに日程がかぶって…!まっすーも行けないんですかねぇ?
[ 2009/09/28 21:33 ] [ 編集 ]

びっくり!ですよね。

ゆぅりさん!
休んでられませんね!ゆぅりさん!
私も、今朝、WS見て驚き、そして、次はDVD発売!もう、発売はないのかな・・・って思ってただけに、嬉しいですよね!
まっすーとダブっていますね。
忙しい11月になりそうですよね。
私は、まっすーの舞台しか行けませんが、行ける方は嬉しいでしょうね!ゆぅりさん!楽しみですね。
[ 2009/09/28 21:01 ] [ 編集 ]

こりゃ~休めませんなぁ~

私も仕事終わって携帯開けたら
やったーっていうが何通も。

働かなくては!!
そしてblogも書かなくては…かな。
正直、私も休みたい
[ 2009/09/28 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/301-642b62f3