--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 01:24

ぉやすみモードのゆぅりですけども.

KちゃんNEWSでの告知☆噛んだし…慶ちゃん(笑)やっぱり慶ちゃん(笑)噛むな~アハハ( ̄∀ ̄)

入浴シーンで初ポロリ?んで,それがダイアモンド☆いやぁ~ん(〃д〃)でもさ,絶対に居ないし…居たら奇跡だし…ますだくん

ソロPV,カッコイイと自ら推すますだくんガシガシ踊っていて,スーパーマンにも変身?いや,もう,だめかも…

祐くんはポロリな愛なんて?シゲさんはコスプレ?山Pと亮ちゃんはコメント控えめ…王道なんでしょうか?

カウントダウンしちゃうかな…もう堪らん☆おやすみなさい~
関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

期待してみよう

naokoさん,こんばんま☆

残念でしたね…某所にきっとUPされていると思います.聞けるといいですね☆
今回はますだくんも居るかもしれないよ~って期待して待ちましょう☆
わたしも10月からカウントダウン始めちゃうよ~その前に予約に行かなくちゃ☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.09.30 22:57 | 編集 |

私は、聞けませんでした!

ゆぅりさん!
「KちゃんNEWS」は朝、録音してなかった!事に気づきました。DVDの事を話してくれたみたいですね。慶ちゃん!噛んじゃったんですね。
シゲと一緒で、楽しいトークだったんでしょうね。
入浴シーン!まっすーは居ないでしょうね。
いろんなメイキングとか見れて、ほんと楽しみですよね。11月まで、カレンダー見る日が多くなりそうです!

| naoko | URL | 2009.09.30 21:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


